親御さんがお子様の為に出来る、おやこん【親の婚活】がココにはあります。

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

ウチの子は今、誰かとお付き合いしているのか?

結婚願望はあるのだろうか?孫の顔は見れるのだろうか?

このようなご両親のお悩みは、現在増えてきています。

そこで、数多くのご相談経験とご成婚実績がある、

大阪/上本町から徒歩でスグの結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランにご相談ください。

まずは、お電話かお問合せフォームからご連絡下さい。

❶「どうしたら、子供をその気にさせられるのか?」

❷「どうしたら、子供に嫌がられずに出来るのか?」

この2点の方法をお知らせいたします。

男性・女性、年齢、婚歴は一切関係ありません。

 

ご安心頂き、ご連絡頂ければと思います。

親御様のお悩みは、ほぼ皆さん一緒です。

「親御さんが悩んでいるその時間がもったいない!」

その間、「何か変化がありましたか?」

そうお尋ねしたいと思います。たまに、

「今、誰かお付き合いしてるの?結婚相手はいるの?」

「自分で考えているから、ほっといて!」

この様なギクシャクした会話で終わっていませんか?

このような会話の後は、お互いに「結婚・婚活」という

キーワードの会話が暫く、NGワードになっていませんか?

その繰り返しが、お子様の年齢加算になってしまっています。

【お子様の本当の気持ちは?ご存じですか】

「子供の婚活に積極的関与・参加」に関するアンケートがあります。

出店/明治安田生命生活福祉研究所調べ

「20代~40代の恋愛と結婚~第9回結婚・出産に関する調査」より

◆非常に助かった:男性(68.3%)女性(60。8%)

◆迷惑だ:男性(6.7%)女性(17.6%)

お子様の親御さんへの感謝のお声の方が断然多いのです。

勇気と行動を共にされた親御様が、お子様に沢山感謝をされた結果です。

是非、お子様の為を思うのでしたら、「親御様が行動」してあげて下さい。

お問合せ・ご予約はこちら

大阪の結婚相談所ならブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、ライダル上本町ルフランへ。

関連記事

好評です!来店不要オンライン無料相談【完全個別のご予約制】で受付中!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 オンラインで【完全個別】無料結婚相談・受付中! ・まだまだ対面式での相談には行きにくい。 ・遠方で中々行く時間が取れない。 そんな方々は、是非!「オンライン相談」にご予 […]

詳細を見る

親コン支援コース☆パーフェクト活動中!ご成婚女性も誕生しました❤

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 【親御さん必見です!】令和4年になって、 親コンコースから始められたお子様、 すべて【現在活動中!!!】 ご成婚者も誕生しました! 令和4年1月から、親コンコースご利用 […]

詳細を見る

貴方の今の婚活大丈夫ですか?「見直し&初めての婚活・無料相談会」のご案内

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 アプリ・街コン・他社結婚相談所。 一言で「婚活」と言っても色々な方法があります。 すでに上記のどれかで「婚活」されている貴方は、 今このままで良いのか?どうして上手く行 […]

詳細を見る