全国結婚相談事業者連盟より【令和2年上半期・成婚優秀賞】を頂きました!

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

【令和2年上半期・成婚優秀賞】を

全国結婚相談事業者連盟より頂きました。

大阪府の数多くある結婚相談所から、

成婚数上位13位までの相談所が選ばれました。

本当に嬉しく、又身が引き締まる思いです。

ついこの間、令和2年を迎えて・・・

と思っていたら、もう半年が過ぎました。

今年に入ってすぐに、ご成婚の会員様が

続々と退会されていって、「今年も良い感じ!」

と思っていたら、4月初旬頃から、

新型コロナウイルスという厄介な流行が。

結婚相談所業界では、(大阪に限らず)

対面でのお見合いが本来前提ですが、少しずつ

お見合い延期という風潮になりました。

しかし、ZOOMを使った【オンラインお見合い】

が業界でドンドン取り入れられて行きました。

従来の対面お見合いでの交際になる率は38%ほど。

それがオンラインお見合いだと50%以上に!

こんな嬉しい誤算?のデーターになりました。

大阪の新型コロナウイルス感染が少し落ち着き、

緊急事態宣言も解除されても、このオンラインお見合い

は、現状も継続中です。

コロナが収束しても、新しいお見合いのカタチとなります。

また令和2年下期も【成婚優秀賞】を頂けるよう、

感染防止を肝に命じて、頑張って行きます!

お問合せ・ご予約はこちら

大阪の結婚相談ならブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

婚活女性へ!お見合いの時、チョットした心使いがお返事を左右する方法。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 お見合い結果&印象が他の方とガラっと違う方法です。 誰でも、お見合いのお相手は初対面ですね。 前もってプロフィール上で大体はわかります。 その事前の印象と、実際にお […]

詳細を見る

今の貴方の婚活大丈夫?!見直しましょう!「見直し無料相談会」のご案内

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 アプリ・街コン・他社結婚相談所。 一言で「婚活」と言っても色々な方法があります。 すでに上記のどれかで「婚活」されている貴方は、 今このままで良いのか?どうして上手 […]

詳細を見る

恋愛・婚活メディアサイト「Meeeet」に【大阪でおすすめの仲人型結婚相談所】として掲載されました。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 恋愛・婚活のWEBメディアサイト 「Meeeet」に掲載されました。  紹介いただいた【大阪でおすすめの仲人型結婚相談所】 としての記事は、下記のバナーをクリックして下 […]

詳細を見る