ご成婚女性からの嬉しいLINEを頂きました!待望の赤ちゃん誕生です!

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

ご成婚退会された女性から嬉しいお知らせ!

「元気な女の子が産まれました!」

2540グラムの元気な女の子です!

(お写真はフリー素材からです)

2018年にご成婚退会の女性。

大阪から離れて、現在は滋賀県でお住まいです。

ご成婚退会後も、お手紙を頂きまして、

「滋賀県で頑張ってまーす!」と書かれてました。

こちらの女性が初めて大阪の結婚相談所の門をくぐったのは、

同じ職場の先輩女性のススメで、この先輩女性がルフランでご結婚されました。

「大阪で結婚相談所をしている社長を紹介するよ!」

と言ってご紹介下さいました。

【ご縁は連鎖するもの】と常に思っています。

ご成婚退会時に頂いた、お礼のお菓子などは、

新しくご相談にお越しになられた方へお出ししています。

今回の「ご縁の連鎖」で、赤ちゃんが誕生してとても嬉しく思います。

お母さんになられた女性は、色白で元気が良くて、

とても明るい、可愛い女性です。

誕生した赤ちゃんもきっとお母さんのように、

スクスクと元気で成長されるでしょう!

「コロナが落ち着いたら、連れて行きますね!」

と嬉しい言葉まで頂きました!

〇〇さん、楽しみにお待ちしておりますね!!

さあ、次にご縁の連鎖になるのは、【貴方】ですよ!

結婚相談所なら大阪市のブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談所なら、ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

他社から乗り換えて4ヶ月・32歳初婚女性が嬉しい真剣交際に発展♡

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 大手結婚相談所から乗り換えてご入会下さった、 32歳女性会員様が真剣交際に発展しました! 誠実で真面目な34歳の男性との出逢いです。 令和元年9月に、お越しになられ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所を選ぶ時、ココをチェック~前編~💛

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 大阪の結婚相談所と言っても、色々です。 どこを比べたら良いのか?早速本題に入りましょう! ①どこの連盟に加盟している相談所なのか? 意外と知らない方々が多いのが事実で […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から30代・40代の独身男女の皆さんへ。

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 2019年・平成最後の年ですねえ。 感慨深いものがあるのは私だけでしょうか? さて、大阪で婚活・婚活パーティー・結婚相談所を すでにご利用中で、一生懸命に活動中の方。 […]

詳細を見る