ご成婚女性からの嬉しいLINEを頂きました!待望の赤ちゃん誕生です!

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

ご成婚退会された女性から嬉しいお知らせ!

「元気な女の子が産まれました!」

2540グラムの元気な女の子です!

(お写真はフリー素材からです)

2018年にご成婚退会の女性。

大阪から離れて、現在は滋賀県でお住まいです。

ご成婚退会後も、お手紙を頂きまして、

「滋賀県で頑張ってまーす!」と書かれてました。

こちらの女性が初めて大阪の結婚相談所の門をくぐったのは、

同じ職場の先輩女性のススメで、この先輩女性がルフランでご結婚されました。

「大阪で結婚相談所をしている社長を紹介するよ!」

と言ってご紹介下さいました。

【ご縁は連鎖するもの】と常に思っています。

ご成婚退会時に頂いた、お礼のお菓子などは、

新しくご相談にお越しになられた方へお出ししています。

今回の「ご縁の連鎖」で、赤ちゃんが誕生してとても嬉しく思います。

お母さんになられた女性は、色白で元気が良くて、

とても明るい、可愛い女性です。

誕生した赤ちゃんもきっとお母さんのように、

スクスクと元気で成長されるでしょう!

「コロナが落ち着いたら、連れて行きますね!」

と嬉しい言葉まで頂きました!

〇〇さん、楽しみにお待ちしておりますね!!

さあ、次にご縁の連鎖になるのは、【貴方】ですよ!

結婚相談所なら大阪市のブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談所なら、ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪・天王寺の結婚相談所から男女年代別のデーター。「結婚しないのか、出来ないのか?」

結婚相談所なら、大阪・天王寺の 関西ブライダル上本町ルフランへ。 何故、結婚しないのか、出来ないのか?  年代別で少しその理由は変わってきます。 30代男性=「将来の収入が不安」が多いようです。  30代女性=「今の趣味 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から最新データー報告。自然な出会いで結婚出来る確率。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 30代の現状報告パート3は、 「自然な出会いで結婚出来る確率」をご報告。 こちらは、少しリアルで驚愕の数字です! ほとんどの皆さんが、「え!!本当ですか?」と聞かれ […]

詳細を見る

💓41歳男性会員様がご成婚退会💓大阪府在住同志で、交際期間は3か月です!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 大阪市在住の41歳爽やか男性会員さまがご成婚退会されました。 お相手は、大阪府在住の40歳、とても知的で綺麗な女性です❤ 本当にお似合いのおふたりです!さわやか男性と知 […]

詳細を見る