ご成婚女性からの嬉しいLINEを頂きました!待望の赤ちゃん誕生です!

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

ご成婚退会された女性から嬉しいお知らせ!

「元気な女の子が産まれました!」

2540グラムの元気な女の子です!

(お写真はフリー素材からです)

2018年にご成婚退会の女性。

大阪から離れて、現在は滋賀県でお住まいです。

ご成婚退会後も、お手紙を頂きまして、

「滋賀県で頑張ってまーす!」と書かれてました。

こちらの女性が初めて大阪の結婚相談所の門をくぐったのは、

同じ職場の先輩女性のススメで、この先輩女性がルフランでご結婚されました。

「大阪で結婚相談所をしている社長を紹介するよ!」

と言ってご紹介下さいました。

【ご縁は連鎖するもの】と常に思っています。

ご成婚退会時に頂いた、お礼のお菓子などは、

新しくご相談にお越しになられた方へお出ししています。

今回の「ご縁の連鎖」で、赤ちゃんが誕生してとても嬉しく思います。

お母さんになられた女性は、色白で元気が良くて、

とても明るい、可愛い女性です。

誕生した赤ちゃんもきっとお母さんのように、

スクスクと元気で成長されるでしょう!

「コロナが落ち着いたら、連れて行きますね!」

と嬉しい言葉まで頂きました!

〇〇さん、楽しみにお待ちしておりますね!!

さあ、次にご縁の連鎖になるのは、【貴方】ですよ!

結婚相談所なら大阪市のブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談所なら、ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所主催・独身☆男女大人の宴・9対9!

大阪・天王寺の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 大阪市内の小料理屋さんで開催しました、 飲み放題&特製コース料理の婚活パーティー。 お酒も入ってのトークタイムは、 かなり盛り上がっていました! 9対9の […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からのアドバイス。婚活に適齢期は?考えたその時が適齢期!

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 30歳手前の女性、40歳今年迎える男性。 人によって「婚活」年齢が始まります。 では、40代女性は過去に「婚活」を経験 又は「考えた」方が本当に多いですね。 一度 […]

詳細を見る

大阪で婚活中の40代再婚女性会員様が、1歳年下男性とお見合い決定!

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 2月に入り、寒さもまだまだ続いていますが、 もうすぐバレンタイン&ホワイトディーです。 今から、婚活シーズンに入っていきますよ!  1ヶ月ほど前にお越し頂いた、4 […]

詳細を見る