新型コロナにも負けない!36歳女性会員様が真剣交際に発展しました!

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

36歳初婚女性会員様が、

38歳の初婚イケメン男性と

「真剣交際」に発展!

新型コロナにも負けません!

数少ないエピソードで発展した事例をご紹介。

大阪の結婚相談所で活動中の皆さん、

新型コロナウイルスが又感染者が増加中ですが、

シッカリと活動されていますか?!

ルフラン女性会員様は、大きな目が

とても魅力的で綺麗な女性です。

彼女が今年の2月頃にお申込みされたんですが、

男性側からNGの結果に・・。

ただこのNGは「期限切れNG」というもので、

結婚相談所のシステムでは、10日から14日間で

お返事が無い場合、「自動的NG」となるんです。

いつまでもお返事を保留とは出来ませんから。

しかしその後、6月になって彼からのお申込みが来ました。

そしてOKされてお見合い成立、交際になりました。

新型コロナの感染拡大・緊急事態宣言などがあり、

男性はお見合い自体を自粛されていたそうです。

それで、緊急事態宣言が大阪も解除になり、

お申込みをして下さったんですね。

美味しいものを食べに行ったり、ドライブなど

楽しい時間を約1ヶ月少し過ごされました。

イケメンでとても優しい真面目な男性。

誠実そのもののこの男性と「真剣交際」発展。

これからの事をシッカリお話合いされていくでしょう。

進展のご報告を楽しみに待っています。

婚相談所なら大阪市のブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談所なら、ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪の結婚相談所連盟主催/婚活パーティー初参加女性の成功事例!

大阪の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 先日開催された、大阪市の一流ホテル、 ザ・リッツカールトン大阪の年代別婚活パーティー に初参加女性の成功事例をご紹介します。 天王寺在住の40代前半の女性(再婚・子 […]

詳細を見る

8月の土日「無料結婚相談・空き時間情報」のお知らせです

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 8月の後半の「無料結婚相談」空き時間情報です。 *8/15(木)現在の空き時間情報です* 対象は、「初めてのご相談か以前ご相談を伺いまだ未会員の方のみ」 [ご予約可 […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所から「新しいママをありがとう!」2週連続!ご成婚報告です

大阪・天王寺の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 先週に続き、又嬉しいご報告!新しいカップル、 いや新しいご家族の誕生です! 男性会員様(41歳・女の子1人)が、 44歳女性とのご成婚報告に来てくださいまし […]

詳細を見る