45歳の綺麗な看護師の女性会員様が【♡真剣交際♡に発展】ご成婚はもう目の前!

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

とっても綺麗な45歳女性看護師の会員様。

嬉しい【真剣交際】に発展しました!

大阪のとある病院で看護師として、懸命に働いておられる会員様。

この3月くらいからは、コロナの感染拡大もあり、

とてもお仕事も大変だったと伺っています。

ご相談にご来社は、確か夜勤明けの

平日の13時だったと思います。

お疲れのところでしたが、真剣さが伺えました。

ご入会後は、スグにお見合い・交際

これの繰り返しを暫くされて、今回の46歳の男性と

出会われて、お二人ともに気持ちが高まったようです。

よく耳にするのが、【中々いい人に出会わない】

【この方なら!と思う方に出会えないという言葉です。

ご入会してすぐに3ヶ月以内で出会ってご成婚!もありますし、

1年以上かかってのご成婚!というのも、勿論あります。

大阪で結婚相談所で活動中の方は、

【以下の気持ちを絶対に忘れないで下さい!】

【全ては、お相手がある事を再度認識する】

【出会うタイミングが必ずある】

【継続しないと出会わない】

性別・年齢・婚歴は、一切関係ありません。

出会いが無い環境から、脱出したい!

結婚相談所に出向いて、活動を決めた、その初心を忘れずに。

諦める事は、いつでも出来ますから。

彼女のご成婚報告が1日でも早く出来ますように、

まずはご成婚まで、しっかりサポートをしていきます

お問合せ・ご予約はこちら

大阪の結婚相談所なら、ブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

令和3年上半期決算【連盟貢献賞】と【IBJ AWARD】を受賞させて頂きました。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 令和3年上半期が終了しました。 全国結婚相談事業者連盟から【連盟貢献賞】を 日本結婚相談所連盟から【IBJ AWARD】を 両連盟様より受賞させて頂きました。 令和3年 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所伝授・婚活パーティー初参加でも上手くお話出来るワザ!☆

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 大阪で婚活パーティーにご参加の方予定の方! 今日は先日開催させて頂いた、婚活パーティーを参考に 初参加でも、上手くお話出来るコツをお話しますね! 折角、思い切って参加 […]

詳細を見る

39歳女性会員様の婚活終了間近?【ご成婚退会】が来るのはもう目の前?!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 39歳の女性会員様と46歳お相手男性! 現在真剣交際中の状況ですが、GW中にもデートを重ねられ、 今月何か動きがありそうな?お話しです。 大阪府在住の女性と、茨城県在住 […]

詳細を見る