大阪の結婚相談所/ご成婚事例・コロナ禍を乗り越えてのご成婚退会です!

💛活動期間11ヶ月💛交際期間約6ヶ月

🌷44歳女性会員様が、50歳になられたばかりの男性と

コロナ禍を乗り越えられて、ご成婚されました!

お見合いが3/15で、まさしくコロナ感染の始まった時期です。

お互いお話しが盛り上がって、交際スタートになりました。

しかし!コロナ感染がドンドン広まり、緊急事態宣言が出されて、

お会い出来る機会がどんどん先に延ばすことになりました。

大阪と滋賀県という距離もあり、中々お会い出来るチャンスが無く、

なんと、3ヶ月間お会いされていないんです!

その間、どうしてこの出会いが途切れなかったのか?

彼が彼女に毎日、励ましの電話・ライン・メールを下さいました。

彼女は医療系の職種で、毎日大変な勤務状況の中辛い思いをされていました。

そんな彼女の気持ちを察して、「今スグに会えなくても大丈夫だから」

こうお答えくださって、「次回会う時が楽しみ!」という気持ちと、

「こんなに前向きで、励まされる男性だなんて」

という感謝の気持ちだったそうです。

そして、6月初め頃、大阪までお越しになって、3ヶ月目の初デートでした。

そこからは、ほぼ毎週1回から2回は、お会いするようになりました。

彼女が滋賀へも出向いた事も、勿論あります。

毎日のライン・電話のやり取りは、あまりお勧めしない事ですが、

彼の言葉から、改めて学んだ事がありました。

そこが、この交際が終了にならなかった、理由がありました!

少し長くなったので、その点は、ブログ欄でご紹介します。

今年の11月17日にご入籍、来年の3月15日に挙式予定です。

そうです!初めてのお見合いの日の1年後に挙式です♡

とても若々しく、穏やかな笑顔が素敵なお二人♡お幸せに♡

大阪の結婚相談所からのご成婚報告でした。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・31才綺麗な女性会員様が39才お医者様とご成婚

💛活動期間8カ月💛交際期間約2ヶ月 🌷31歳兵庫県在住の女性会員様が、ご成婚されました。 お相手男性は39歳のドクターの方です。 とってもお似合いの美男美女です❤ お見合は10月末で意気投合して交際スタート。 2回目のデ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・出逢って20日!ご成婚💛

💛活動期間1年8ヶ月💛交際期間20日! 🌷ついに交際期間最短記録が更新! 41歳女性会員様と年下38歳甘いマスクの男性。 お顔NGですが、イケメン&美人の素敵なお二人です。 過去の交際期間の最短は、1ヶ月と19日。 これ […]

詳細を見る

大阪/結婚相談所からご成婚事例/50代同士の仲良しご夫婦誕生💛

💛活動期間1年💛交際期間6ヶ月 🌷55歳男性会員様(再婚・中条〇〇し似です) と57歳女性(綺麗で若々しい再婚さん)がご成婚。 とてもお似合いの美男美女です。 交際中に何度もお食事に行って、 楽しい時間をお過ごしになられ […]

詳細を見る