FMラジオ1時間の生放送に出演させて頂きました🎤12/2(水)20時~

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

【FMはしもと816】から出演オファー。

12/2(水)20時~ 1時間の生放送でした。

「コロナ禍の結婚相談所の進化・コロナ期間中での成婚事例」

をお話しさせて頂きました。

2016年の6月、初めて出演させて頂きました。

あれから、はや4年です。パーソナリティさんとの会話は、

P「コロナ禍で婚活って大変じゃぁないでしょうか?」

伊「確かに対面を基本原則のお見合いは当初自粛で激減しました」

ただその渦中の中、新しい「お見合い形式が誕生したんです!」

「それが、ZOOMを使ったオンラインお見合いです!」

P「オンライン?それって皆さん抵抗ないんでしょうか?」

伊「当初は、結婚相談所自体が、えー!?って感じでした(笑)」

伊「テスト、研修をしていくうちに、コレは使える!となりました」

P「オンラインお見合いの良い点と悪い点は?」

伊「良い点は❶出向かなくて良い(天候や交通機関も全く影響しない)」

伊「❷マスク不要でお顔がハッキリ(対面はマスク着用の義務あり)」

伊「❸時間がキッチリ決められているのでお話し内容が充実する・無駄話出来ない

伊「❹周囲が気にならない(他のお見合いしている人がいない)」

伊「悪い点は、お相手の上半身のみしか確認出来ない・・位でしょうか(笑)」

P「なるほど!良い点の方が多いですね!成功率の違いは?」

伊「対面平均が45%ほど、オンラインは55%でやはり高い成功率ですね」

このような、コロナ禍の婚活が進化したお話しや、

実際にコロナ禍中でご成婚された女性の秘話などお話ししました。

この女性の秘話は、HPのブログ又は、ご成婚カップルの所に掲載中です。

是非そちらもお読み頂ければ幸いです。

大阪の結婚相談所なら、ブライダル上本町ルフランへ。伊藤義剛

お問合せ・ご予約はこちら

大阪の結婚相談所ならブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

全国結婚相談事業者連盟より【令和2年上半期・成婚優秀賞】を頂きました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 【令和2年上半期・成婚優秀賞】を 全国結婚相談事業者連盟より頂きました。 大阪府の数多くある結婚相談所から、 成婚数上位13位までの相談所が選ばれました。 本当に嬉しく […]

詳細を見る

親御さんがお子様の為に出来る、おやこん【親の婚活】がココにはあります。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 ウチの子は今、誰かとお付き合いしているのか? 結婚願望はあるのだろうか?孫の顔は見れるのだろうか? このようなご両親のお悩みは、現在増えてきています。 そこで、数多くの […]

詳細を見る

「天赦日」と「一粒万倍日」が重なった今日!最高の1日になりますように!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 2020年で2回しか重ならない開運の日6/20(土) 今日何か新しい事を始めるには、最良の日です! 「天赦日」(てんしゃび)とは、結婚・入籍・結納・出生届けなどを行 […]

詳細を見る