4年ぶり2度目のFMラジオ生放送で1時間「コロナと婚活」についてお話しさせて頂きました。

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

12/2(水)FMはしもと1時間の生放送。

コロナ禍の婚活事情をお話しさせて頂きました

2016年に初めてオファーを頂いて早くも4年。

2度目のご依頼を頂きましたので、お話しさせて頂きました。

FMはしもとさんも、スタジオでゲスト出演は

6ヶ月ぶりという事でした。

パーソナリティーのシルフィーさんが、

「結婚相談所としてコロナで何か変化はありましたか?」

というご質問から始まり、

「ZOOmを使ったオンラインお見合いが誕生しました」

とお話しさせて頂きました。

「オンライン?今までの結婚相談所では考えられないのでは?」

「はい、コロナが無かったら発想が無かったと思います」

「会員さんはどんな反応されましたか?嫌がっていませんか?」

「それが好評で、交際になる結果も対面よりも高い数字データーです」

とお話ししたら、「時代も変化していますね~」

「オンラインの良い点とイマイチな点があるのではないでしょうか?」

【良い点】

「遠距離、例えば大阪と東京などがお見合い出来る」

「電車等使わず、移動なしでお見合い出来る」

「1対1なので周りを気にしなくて話しできる」

【イマイチな点】

「40分間と時間が短い(それがちょうど良いという声もありますが)」

「お相手の上半身しか見えないので、全体のイメージが掴みにくい」

などをお話しして、コロナ禍でのご成婚事例もお話ししました。

 

大阪でもコロナの感染拡大が、今ニュースになっています。

現在婚活中の皆様も、この機会にオンラインお見合いを経験して下さい。

1度テストすれば、意外と簡単に馴染めますから!

 

大阪の結婚相談所、ブライダル本町ルフラン 伊藤義剛。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所「上本町ルフラン」ご成婚報告💛素敵で豪華な婚約指輪!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 関西ブライダル上本町のとても美しい女性会員様と、 とてもダンディーな男性がご成婚です! お二人で仲良く、お越し下さいました。 こんなに豪華で素敵な婚約指輪! センタ […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所から男女年代別のデーター。「結婚しないのか、出来ないのか?」

結婚相談所なら、大阪・天王寺の 関西ブライダル上本町ルフランへ。 何故、結婚しないのか、出来ないのか?  年代別で少しその理由は変わってきます。 30代男性=「将来の収入が不安」が多いようです。  30代女性=「今の趣味 […]

詳細を見る

ご成婚女性とオンライン茶話会の【神話伝説】再び?参加者はご成婚!?

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 【ご成婚女性とのオンライン茶話会出席者は成婚する!?】 実際に大阪の結婚相談所、上本町ルフランで婚活経験されて、 晴れてご成婚となった女性と、 現在活動中の女性会員様と […]

詳細を見る