出会って2か月でご成婚♡63歳女性会員様【コロナ禍のお見合いとデート】成功事例

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

令和2年12月から活動された63歳女性。

令和3年2月末でご成婚退会されました!

活動期間は3ヶ月、お見合い人数は2名。

しかも、最初のおひとり目の男性とのご成婚です。

運命の男性と出逢って、2ヶ月でご成婚退会です!

前回のブログでご紹介した女性です。

お相手男性は、64歳。再婚さん同士です。

【どうしてこんな短期間でご成婚の気持ちになったのか?】

お話しを伺って、「なるほど!」と納得でしたので、ご紹介します。

成功事例❶【デートの間隔が短く、こまめな連絡】

・12/26にお見合い 

・12/29初デート(グランフロント・近大マグロ・スタバへ)

・1/3(初もうで梅田スカイビルで夜景でのディナー)

・1/9(堀川えびす参拝・美味しいアップルパイのお店・中ノ島美術館)

*この後も、週に1回以内でのデートと毎日のライン又は電話のやり取り。

ラインや電話は、仕事中ではなく、昼休み・3時・就寝少し前と、

お相手側の状況をお気使いされてのこまめな連絡が上手くいきました。

男性側のラインには、「返事はしなくてもいいよ」という優しいお言葉が。

成功事例❷【距離感が近くなった偶然の出来事】

・初デートのスタバのお席選び。

ゆったり広いソファ席をやめて、二人席を選んでお茶。

・美術館に行く際に利用した、タクシーの女性乗務員の面白い会話で爆笑した事。

こんな第三者的な偶然の手助けで、距離感がグっと近づいたそうです。

女性会員様」が「まだ2か月少しなのに、もう2年ぐらいのお付き合いに感じる」

この様にお話し下さいました。

 

スタッフの宮本さんが、「お顔がちっちゃくてお若い!ですね」と絶賛。

現在男性のお住まいのマンションをリフォーム中でGW頃には完成だそうです。

「改めて彼と一緒に伺いますね!」と女性から嬉しいお言葉も頂きました!

本当に、このコロナ禍での交際とご成婚。とても感無量でした!

幸せで楽しい、これかの毎日を送られるでしょう!

おめでとうございます!

大阪の結婚相談所、ブライダル本町ルフラン 伊藤義剛でした。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪・結婚相談所の現状報告②30代のターニングポイントについて。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 「30代・40代の現状報告」②をお知らせします。 前回は、生涯未婚率のご報告でした。 今回は「35歳前後がターニングポイント!」   年齢のターニングポイ […]

詳細を見る

ご成婚女性と活動中女性会員さまとの【オンライン茶話会】好評でした!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 初企画のご成婚者と活動中女性会員様との オンライン茶話会を開催させて頂き、好評でした!   昨年の9月にご成婚退会された45歳元女性会員様がご協力頂き、 ZO […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所の東京旅物語・結婚相談会エピソードⅡ☆到着スグの女性編

 大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 大阪でお見合いのご紹介の仕事を終えて、 新大阪駅にスグに向かって東京へ。 途中で新幹線が、何かのトラブルで線路上でストップ! 「えー!どうしたん!?」 と焦って […]

詳細を見る