ご成婚女性と活動中女性会員さまとの【オンライン茶話会】好評でした!

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

初企画のご成婚者と活動中女性会員様との

オンライン茶話会を開催させて頂き、好評でした!

 

昨年の9月にご成婚退会された45歳元女性会員様がご協力頂き、

ZOOMを使ったオンライン茶話会。ご好評頂き嬉しかったです!

同じ結婚相談所で活動経験をお持ちの方同志なので、

初対面でも、とてもスムーズに和やかに開催出来ました。

ご参加頂いた現役女性会員様は、20代、30代、40代の各1名ずつ。

「その方に決められたのは何処がポイントに?」とか

「活動中に辛かったり、アレッ?と思うことはあったか?」

「苦しい時期もあったそうですが、どう乗り越えれたと思いますか?」

など、リアルにご質問とお答えをされていたのが、嬉しかったですね。

このご成婚女性は、2020年のまさにコロナ禍の真っ只中で

活動されて、ご成婚に至った女性です。

決してラクラクご成婚されたわけではないので、今の現状でも

シッカリ結婚相談所で活動されている方は沢山おられます。

今回の茶話会が何かヒントになったり、発見があれば嬉しいと思います。

 

大阪の結婚相談所、ブライダル本町ルフラン 伊藤義剛でした。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所に届いたロールスクリーン。5窓を取り付けしました!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 引っ越ししたてのサロンに待望の品物が到着! 5つの窓のオーダーロールスクリーンです。 2つの窓は、オレンジで暖かいイメージ。 3つは、ホワイトで清潔感と安心感を。 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所へ嬉しいお便り・私達、結婚💛しました!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 こんな可愛いお便りが届いて感激です! 昨年の9月にご成婚退会された30代女性会員さんから、 結婚式のお写真が届きました。 彼女は大のスヌーピーファン。色々なグッズを […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/今月3組目のご成婚報告💛出逢って3ヶ月でご成婚!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン 3/31(土)に今月3組目のご成婚報告にお越し下さいました。 男性会員様(35歳)と女性(34歳)初婚同士。 出会いは、約3か月前でした。 女性からのお申し込みでお見 […]

詳細を見る