♡真剣交際に発展♡33才男性会員様と28才女性。交際期間は2か月です!

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

3月後半にお見合いされた男性会員様33才

と28才女性が真剣交際に発展しました!

3月28日に大阪駅前のホテルで対面のお見合い。

会話が弾んで、仮交際がスタートしました。

その後2度ほどお会いしたあとに緊急事態宣言が。

直接お会いする事は少し控えながら、

「連絡はマメに取って下さいね!」とお願いしました。

ライン・電話でお互い距離感を少しずつ縮めていかれました。

コロナ禍でも、「人の密を避けて」とお話しして、

お愛する場所や時間帯など、よく考えて下さいました。

結婚相談所のルールでは、仮交際から【真剣交際】に発展すると、

「お相手検索が出来ません」

これから将来の生活イメージを想像するのに必要ありませんから。

「真剣交際」に進めば、・住まい・働き方

・未来の家族・お金管理などや

挙式や新婚旅行の考え方、ご両親への挨拶はどうする?

などの結婚準備もあります。

それらのお話しがまとまれば、

男性は「プロポーズ」の準備に入ります。

時期が明確になれば逆算して、結婚相談所と意識合わせをします。

今からワクワクしますね!

 

大阪の結婚相談所、ブライダル本町ルフラン 伊藤義剛でした。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

海を渡ってのご成婚❤42歳女性会員様と42歳の男性!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 遠距離交際が実って42歳女性会員様がお嫁に行かれました❤ 大阪市在住の42歳女性会員様。海を渡って嫁がれました。 お相手は同じ年の男性です。え?何処の国??・・・・ ア […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所伝授・平日婚活必勝法💛40代女性が交際に!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 8月に開催致しました「平日の婚活必勝法」で お問い合わせ頂き、ご来社された40代後半の初婚女性。 天王寺区の百貨店勤務という事で、平日のシフト制休日 […]

詳細を見る

2022年度上期・IBJ AWARD 2年連続の受賞を受けました

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 2022年度上期において、栄えある IBJ AWARD を2年連続で受賞させて頂きました。 IBJ  AWARD という賞は、日本全国の約3200社 あるIBJに加盟す […]

詳細を見る