【結婚して下さい】兵庫県在住の30代男性がプロポーズをお受け頂きました♡

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

遂に緊張するその時がやってきました!

「私と結婚して下さい!」

33歳男性会員様と28歳女性。兵庫県在住同志のお二人です。

お見合いは令和3年3月28日でした。

意気投合して交際になりましたが、

コロナ禍でのデートは中々すんなりとはいきません。

大阪も兵庫も緊急事態宣言も発令されました。

結婚相談所のルールでは、交際期間は3ヶ月で判断を。

という事ですので、ひと月ほどお時間を要しました。

 

それでも順調に交際をされて、真剣交際になったあと、

プロポーズ前には、彼女のご両親にご挨拶をされました。

「凄く緊張しましたが、和やかにご挨拶出来ました!」

と男性会員様からの嬉しいご報告を頂きました。

そして「〇〇さん、いよいよ次はプロポーズですね!」

そして運命の7/31にプロポーズ!勿論、快くお受け頂きました。

後日、お二人でご成婚手続きにお越し下さいます。ご成婚までのお話しを伺って、

「ご成婚カップルのご紹介」の所で詳しくお知らせしますね♡

 

大阪の結婚相談所、ブライダル本町ルフラン 伊藤義剛でした。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚報告です💛31歳男性会員さまと29歳女性。

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 今日(7/14)暑い土曜に、 ご成婚報告にお越し下さいました。 今年の9組目になります。男性がご入会したのは2年前。 お仕事帰りの平日夜に、突然お越しになりました。 […]

詳細を見る

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所発信!役立つお手軽・簡単・美肌、ダイエットの裏ワザ!①

結婚相談所なら大阪/天王寺/大阪市の、 関西ブライダル上本町ルフランへ! 婚活に役に立つ美容の専門家のアドバイス。 お手軽・簡単・美肌、ダイエットの裏ワザ!① 天王寺の「健康美導塾」のチッキー先生こと、 廣瀬 千秋先生が […]

詳細を見る

大阪、天王寺の結婚相談所「関西ブライダル上本町ルフラン」ご成婚第1組目!

大阪・天王寺の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 まだ、朝晩は少し寒いかんじがしますね。 嬉しい!!ご報告があります! 3月2日の日曜日、「ご成婚報告」 にお二人揃ってご来社頂きました! 46歳・男性会員様 […]

詳細を見る