兵庫県在住の33歳男性がご成婚!お二人でお越し下さいました♡

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

8/15(日)嬉しい【ご成婚報告】に

お二人お揃いでお越し下さいました!

33歳男性会員様と28歳女性。兵庫県在住同志のお二人です。

雨模様の日が続いている最近でしたが、

朝からの雨も不思議とやみ、晴れ渡る午後13時頃。

爽やかなお二人が、ご成婚報告にご来社下さいました。

初めてのお見合いが、3月末頃、お互いが意気投合して

交際に発展しました。そしてコロナ禍でも、一生懸命

連絡を取り合って、ペースダウンもありながらお会いされました。

お二人に「初めての印象は?」とお伺いしたら、お二人ともに

「やったー!!」

という感じだったそうです(笑)

プロポーズは神戸北野クラブのチャペルだったそうです。

デート秘話、プロポーズの【アツイ3つの言葉】を

ご成婚カップルの所で詳しくご紹介したいと思います!

男性会員様から、

心温まる嬉しいお手紙、スタッフ個々に手土産まで。

こんなにお気使いして頂ける優しい男性会員様です。

必ず彼女を幸せにされるでしょう!お幸せに♡

美男美女のおふたりのお写真は掲載NGという事で。

 

大阪の結婚相談所、ブライダル本町ルフラン 伊藤義剛でした。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所主催の婚活パーティーで21組のマッチング!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 安心・安全な婚活パーティーを毎月開催中! 太閤園での30代メイン・パーティーが11時~スタートしました。 「迎賓館・3F」の大きな会場です。 まず […]

詳細を見る

出会って1ヶ月と10日で【真剣交際】に発展した大阪市在住37才女性♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 超スピード発展♡お見合いから40日目。 真剣交際に発展した37才大阪市在住女性! いつも会員様にはお話ししている言葉ですが、 「出会ってしまえば、とんとん拍子に進むんで […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からご成婚報告です💛アツアツのお二人でした!

結婚相談所なら、大阪の 関西ブライダル上本町ルフランへ! またまたご成婚報告です! 大阪・大阪市内に沢山の結婚相談所がある中、 このブログをご覧頂きありがとうございます。 とてもお似合いで素敵なお二人が ご成婚報告に来て […]

詳細を見る