大阪の結婚相談所/ご成婚事例・レアケース♡あの時思い切って入会して良かった♡

💛活動期間10ヶ月💛交際期間約?ヶ月

🌷43歳大阪市在住の女性会員様が、ご成婚されました!

お相手は47歳の堺市在住の男性です。

 

実は今回のご成婚ケースはレアケースなんです。

彼女は特にお付き合いしている男性がいないので、

「私は結婚したいのに、この現状はなんだ?」

こう自問自答されました、そして無料相談へお越しになりました。

そして、お見合いを重ねてドンドン活動をされました。

すると17年間いつも楽しく食事に行っている友達に、

「結婚相談所に入会して活動している」という話題に。

すると、その飲み友達が(男性です!)

「えっ!本当に結婚したいんだ!?」と驚かれたそうです。

その男性は「じゃぁ、僕と交際して欲しい」と言われて、

「えー!?今まで全くそういう目で付き合ってないよ?」

彼女は男性が本気なのか?確かめる為に、しばらく活動を継続されました。

そして私に相談があり、「もしかすると本当に結婚するかも?」

というお話しだったので、「休会して本心を確認しましょう」

そしてそこから、トントン拍子に話が進み、

ご両親へのご挨拶が無事終了し、ご入籍も済まれたので

お越し下さいました。彼女が、

「あの時、入会していなかったら今でも独身でしたね♡」

「キッカケを作ってくれたルフランさんに感謝です♡」

ルフランを起業して9年目になりますが、

このようなレアケースは、多分3度目だったと思います。

元カレが、入会したら急に戻ってきて、プロポーズされたなど。

やっぱり「婚活の神様」はどこかで頑張っている

貴方を応援してくれている、と思いました。

11月1日にご入籍され、これからまずはお引越し。

初めて迎えるXmasは楽しく想い出に残る日になるでしょうね!

お幸せに♡

 

ブライダル上本町ルフラン 伊藤義剛

大阪の結婚相談所、ブライダル上本町ルフランからのご成婚報告でした。

関連記事

大阪/結婚相談所と親御様とのコラボ「おやこん」で活動決意!

💛活動期間1年10ヶ月💛交際期間6ヶ月💛 🌷キッカケは私と男性会員様のお母様と私のタッグから。 最初はお母様がお一人でご相談にお越しになりました。 そして、1年くらいがたってご本人が、「活動します!」 「よろしくお願いし […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からご成婚事例「出会った時から決めました!」

💛活動期間6ヶ月💛交際期間3ヶ月 🌷イケメン40代男性会員様と 4歳年下で大きな瞳が魅力の女性とご成婚。 出会って約3ヶ月でのご成婚で、 お2人共に「合った時からこの人かな?」 とお感じになったそうです! 美男美女の素敵 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・56歳男性会員様が綺麗な50歳女性とご成婚❤

💛活動期間3ヶ月💛交際期間2ヶ月 🌷56歳兵庫県在住の男性会員様が、ご成婚されました。 お相手女性は、大阪在住の50歳の綺麗な女性です! お二人共に、穏やかで、真面目で、優しい性格。   もうまさに、【お似合いカップル】 […]

詳細を見る