ご成婚退会です♡30才の大阪市在住男性が30才女性と結ばれました!

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

30才男性会員様がご成婚退会です。

ご入会から4ヶ月、お見合いからは

ちょうど3カ月でした♡♡♡

大阪市在住の男性会員様は令和3年7月のご入会。

今回の運命の女性とは8月のお見合いで、

ZOOMを使ったオンラインお見合いです。

コロナ禍でもあり、又女性は和歌山県にお住まいです。

こんな時には、オンラインお見合いはチカラを発揮します。

少し遠距離でも、お申込み・申し受けが容易に出来ますから。

ましてや今回、彼は「和歌山県のご出身」です。

お話しが合わないハズはありませんね。

とても穏やかで真面目な男性と、明るくて綺麗な女性。

彼は1400CCのハーレーダビッドソンが愛車です♡

きっと和歌山までのデートの際にも活用されたのではないでしょうか?

8月の初めてのデートから、プロポーズまでのいきさつは

「ご成婚カップルのご紹介」の所にタップリとご紹介します。

お話しを伺うと、中々粋なデートをされています!

間違いなく、良いご夫婦になられるでしょう!お幸せに♡

 

大阪の結婚相談所、ブライダル本町ルフラン 伊藤義剛でした。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

【ご成婚報告】3歳年下男性と❤出会って44日でプロポーズを受けられました❤

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 33歳の小柄で可愛い女性がご成婚です! 交際期間は44日!お相手男性は30歳で、3歳年下男性です❤ お見合いは令和5年1月7日のリアルの対面で梅田です。 彼女からのお申 […]

詳細を見る

明日にも【緊急事態宣言🎤?!】大阪府民はシッカリ自粛!4/4(土)in梅田

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 「明日、緊急事態宣言か!?」 今も外出自粛、テレワーク、時差出勤など、 あらゆる手段で感染拡大予防をしてきた皆さん、 宣言されたら、さらに身動きが取りにくいですね。 4 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所の仲人さんが集う「釣書交換会」でお相手探し。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 今日1/16(日)はJMN(日本成婚ネット)の 仲人さんが集まる「釣書交換会」に参加しました。 「釣書交換会」とは?? 仲人さんが自分の会員様を皆さんにPRして、 […]

詳細を見る