大阪の結婚相談所/ご成婚事例・37才綺麗な女性会員様が1ヶ月半でゴールイン♡

💛活動期間2年💛交際期間約1,5ヶ月

🌷37歳大阪市在住の女性会員様が、ゴールイン!されました。

お相手男性は47歳の会社経営者の方です。

従業員数十名の士業企業を経営されています。

驚くのが、出会って1ヶ月半でのスピードご成婚♡

ルフランの9年間の歴史で2番目のスピード婚です!

1番は出会って20日という前代未聞のご成婚でした(笑)

「えー!そんな短期間で結婚決めれる!?」

実は1ヶ月半の中身がとにかく【濃い!】

ゆうに3ヶ月以上のお付き合いと遜色がありません!

1ヶ月半の間でデート回数はなんと!

「10回」です!!!

これだけのデート回数で中身もシッカリなら当然の結果です。

デート秘話をここでヒトツご紹介します。

実は初めてのデートで食事中の際に男性が

「ありえへん!」

間違いをされたという事です。

それは・・・・

「名前を完全に間違えて話をした」事。

苗字も名前も全く別のお名前を言ってしまったそうです!

これは、今まで全く聞いたことが無い、まさしく前代未聞!

これは、もう完全にNGと思いきや・・・

彼女は「私は〇〇△△です」と言われたそうで

男性がチラッと見た時に怒っていなかったそうです!

「この女性ならずっと一緒にいてられる気がする」

そう感じたそうです。(笑)良かったですね、と申し上げました。

この寛大な女性は、色白美人さんで、見た目も心も綺麗な方です。

男性が、妻として家庭に入って頂くので、

「【家事】はお仕事なので、お給料として感謝の気持ちで生活費を

お支払いするつもりです」という言葉が印象的でした。

お住まいもすでにご購入済で、経済力もある男性の笑顔、

そして女性の穏やかな表情がとても素敵なご夫婦になる!

そう確信しました。お幸せに♡

 

ブライダル上本町ルフラン 伊藤義剛

大阪の結婚相談所、ブライダル上本町ルフランからのご成婚報告でした。

関連記事

ご成婚事例・大阪結婚相談所/婚活に真剣に向き合った成功事例。

💛活動期間6ヶ月💛交際期間3ヶ月 🌷35歳男性会員様と、34歳女性がご成婚。 男性会員様は、数年前他社で一旦活動をしようと されていましたが、少し気掛かりな所があり入会せず。 そこから、暫くして「このままでは結婚出来ない […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・名古屋に嫁ぐ❤40才女性の婚活終了

💛活動期間1年6ヶ月💛交際期間約3ヶ月半 🌷40歳大阪府在住の女性会員様が、ご成婚されました。 活動期間は少しかかりましたが、とても素敵な男性と出会いました。 お相手男性は、45才の名古屋在住で大手自動車関係の職場です。 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・東京と大阪☆遠距離交際❤も問題なし!

💛活動期間1年2ヶ月💛交際期間約4ヶ月 🌷46歳大阪市在住の女性会員様が、ご成婚されました。 運命のお相手男性は、東京都在住の56歳男性です! 早稲田大学卒で年収も1200万円。 まさに高学歴で高収入!しかも大変穏やかで […]

詳細を見る