連日のご成婚♡37才女性会員様が会社経営者男性と出会って47日でゴール♡

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

連日のご成婚退会♡37才の女性会員様。

超高速ペースが真剣さの証ですね!

お見合いから47日でゴールイン♡

37才の女性会員様は色白で大きな瞳が

とっても魅力的な綺麗な女性です。

そんな彼女のパートナーは47歳の会社経営者です。

彼は数十人の従業員の方々と一緒にご活躍の士業の方です。

お二人でお越し頂き、タップリお話しを伺えました。

「こんな短期間で?」

と思う方が多いと思いますが、中身が全然違って、納得致しました!

交際期間や人数は関係ないんですね~。

3ヶ月交際して、4回のデートと1ヶ月半で10回のデートでは、

どちらが、お互いの事を理解出来ていると思いますか?

まさしく、後者でそれが今回のご成婚者の方なんです。

ほんの少しの時間でも、会えたらいいな。を実行する。

まさしく、婚活成功者のお手本ですね。

詳しくは、「ご成婚カップルのご紹介」をご覧ください。

「ありえへん!」初デートの出来事もご紹介しています(笑)

 

大阪の結婚相談所、ブライダル本町ルフラン 伊藤義剛でした。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所に届いたロールスクリーン。5窓を取り付けしました!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 引っ越ししたてのサロンに待望の品物が到着! 5つの窓のオーダーロールスクリーンです。 2つの窓は、オレンジで暖かいイメージ。 3つは、ホワイトで清潔感と安心感を。 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からのご報告💛1日で新しいカップルが4組誕生!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 いよいよ12月もあとわずか。大阪で婚活をしている 独身男女の皆様、寒くなってきましたが、 パーティーやお見合いに頑張っておられることと思います。 関西ブライダル上 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所も㊗「令和」お名前に「令か和」がある方キャンペーン!/上本町ルフラン

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 新元号「令和」が発表されましたね! 何となく可愛らしく、でも厳格さもあるような・・。 新元号「令和」元年を祝ってキャンペーン致します ◇キャンペーン条件◇ ・お名前 […]

詳細を見る