31才女性会員様が真剣交際に進展♡お相手男性は39才のお医者様です♡

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

31才の女性会員様が真剣交際に。

お相手男性の39才のお医者様とは

10月31日のお見合いでした!

 

お出会いから1ヶ月で真剣交際に進展した女性会員様。

仮交際からほぼ毎週デートを重ねた成果ですね。

兵庫県在住の女性と大阪府在住の男性です。

初めてのデートは男性がよく行かれる難波のお店で夕食。

2回目は後輩さんたちと一緒に、朝から釣りデートに。

人数分の手作りのお弁当を頑張ってご持参されました。

料理は大抵のものは作れます!との事で安心です(^^♪

その後も順調にデートを重ねて、お相手男性から

「真剣交際に進もう!」というお言葉を頂きました。

先月の37才の女性会員様のご成婚の時にも書きましたが、

本当にトントン拍子に進む時は、こんな感じです。

「この女性となら安心して一緒にいれる」と男性が心に誓い、

「この男性を信じてついて行こう」と女性が決意をした時、

結婚相談所を卒業する日が近いサインです。

 

大阪の結婚相談所、ブライダル本町ルフラン 伊藤義剛でした。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

【私、名古屋に嫁ぎます】♡ご成婚までの3ヶ月♡episode2♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 【私、名古屋に嫁ぎます。】episode2 名古屋と大阪の仮交際から約1ヶ月後、 「真剣交際」に進展がありました! GWの5/3に名古屋水族館で4回目のデート。 その際 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所が何故?東京エリアに?「関東地方の方は優しかった!💛

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。  関東エリアの相談会での印象は、 「皆さん、とても素直で優しかった!」 お一人ずつ、1対1でお話を伺ってきましたが、 産まれも育ちも「関西の大阪」コテコテ浪速魂の私 […]

詳細を見る

好印象を与える、お見合いの服装・エチケット【男性編】ココをcheck!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 第一印象で決まる。男性必見!お見合いの服装チェック! 女性から「又、お会いしたい」とお返事をもらいたいですね。 良いモノ(ブランド品)を見につければいい?違いますよね。 […]

詳細を見る