ご成婚退会♪令和4年第1号❤31才女性会員様と39才の男性ドクター❤

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

プロポーズは108本の薔薇の花束🌹

Xmasイブの夜でした

新年早々の令和4年1月8日(土)

ご成婚退会にお越し下さいました!

本当に素敵なお二人がお越し下さいました♡

【お洒落で最高のシチュエーションのプロポーズ】

場所はザ・リッツカールトン大阪です。

Xmasイブの夜に108本の薔薇と指輪でプロポーズされました。

【こちらの薔薇の花びらにはダイヤモンドがいくつも付いています】

初めての出会いは令和3年10月末のお見合いです。

その日から55日目でのスピードご成婚❤

初めてあった時から、この人だ!とお二人共に感じたそうです。

そんな短期間で?!と驚かれている方も多いのでは?

いえいえ、その期間のデートの回数が

半端なく多い!んです!

大阪で結婚相談所を開業して9年目になりますが、

これほどのデート回数は初めてです(笑)

約2ヶ月弱で8割くらいの日を【デート】されているんです!

男性ドクターさんにスマホのスケジュールを

見せて頂いて、そこにビッシリ!デート記録がありました!

ご友人夫婦の方々と釣りを楽しんだり、京都に行ったり。

夕食だけのデートも勿論数多くありました。

そしてご成婚退会までの間に、キッチリと

お互いのご両親様へのご挨拶も済まされています。

クリスマスプレゼント交換もまたまたお洒落❤

彼からはマフラーを彼にはお誕生年物のワインを❤

 

お二人の素敵なご成婚までのエピソードを

【ご成婚カップルのご紹介】でご紹介したいと思います。

 

大阪の結婚相談所、ブライダル本町ルフラン 伊藤義剛でした。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所から嬉しいお知らせ!ベビー誕生💛でご来社下さいました!

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 3年前の2015年に、ご成婚されたカップルが、 嬉しいご報告で、ご来社いただきました。 待望の赤ちゃん誕生!です 可愛い男の子。男性によく似たイケメン君です。 パッチ […]

詳細を見る

占い師さんが、「大阪の結婚相談所上本町ルフラン」に行きなさい!

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 つい先日ご来社頂いた方のお話です。 お越しになったのはなんと!現役プロスポーツ選手でした! ご入会記念?にサインまで頂きました! この方は何処かの占い師の方に「婚活」 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/関西ブライダル上本町ルフラン「ご成婚への近道①」

大阪の結婚相談所をご利用の男女の皆さん。 まだご利用で無い方も是非お読み下さいね。 結婚相談所をご利用する男女は皆さんは、 目的はいう間でもなく「ご成婚」です。 そのご成婚への近道となる「活動方法」は あるのか?無いのか […]

詳細を見る