令和4年の最強開運日に【ご成婚1組】『ご入籍1組』「ご入会1人」のトリプル❤

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

3月26日は令和4年で1度しかない最強開運日!

一粒万倍日+天赦日+寅の日の3つが重なった縁起の良い日です。

その日に3つの最高に幸せをスタートされた3人の男女がいます!。

【ご成婚37才女性】❤

『ご入籍33才男性』❤

「ご入会即お見合い決定31才女性」❤

もうこれは、神様に御礼を言わないといけません!

婚活の神様!ありがとうございます❤

結婚相談所を経営していて一番嬉しい事が3つも重なるなんて(^^♪

ご成婚された大阪在住37才女性は、活動期間1年1ヶ月。

お相手男性は39才の方で、交際期間は7ヶ月でした。

【ご成婚カップルのご紹介に後日詳細をお知らせします】

ご入籍された大阪在住33才男性は、昨年の10月にご成婚退会。

「この日を選んで入籍しました!」とご連絡頂きました。

ご入会頂いた奈良県在住31才女性は、オンライン(ZOOM)

を使って、無料相談でお話しさせて頂きました。

当日ご入会を頂き、7日後にはお見合いが成立❤嬉しいです!

4月になって桜も咲いて、気候も暖かくなってきました。

婚活スタートには最適の季節ですね!

 

大阪市の結婚相談所、ブライダル上本町ルフラン 

お問合せ・ご予約はこちら

大阪の結婚相談所ならブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

恋愛・婚活メディアサイト「Meeeet」に【大阪でおすすめの仲人型結婚相談所】として掲載されました。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 恋愛・婚活のWEBメディアサイト 「Meeeet」に掲載されました。  紹介いただいた【大阪でおすすめの仲人型結婚相談所】 としての記事は、下記のバナーをクリックして下 […]

詳細を見る

全国結婚相談事業者連盟より【令和2年上半期・成婚優秀賞】を頂きました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 【令和2年上半期・成婚優秀賞】を 全国結婚相談事業者連盟より頂きました。 大阪府の数多くある結婚相談所から、 成婚数上位13位までの相談所が選ばれました。 本当に嬉しく […]

詳細を見る

IBJ日本結婚相談所連盟から令和元年下半期「入会優秀賞」を頂きました。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 IBJ(日本結婚相談所連盟)から 令和元年下半期「入会優秀賞」を頂きました。 上期・下期と通期での受賞、感謝いたします。 サポートスタッフの中邑さんです。 いつも会 […]

詳細を見る