大阪の結婚相談所/ご成婚事例・37才女性保育士さんが39才男性とご成婚退会

💛活動期間1年💛交際期間約6ヶ月

🌷37歳大阪府在住の女性会員様が、ご成婚されました。

お相手男性は39歳の和歌山県在住の男性です。

お見合いは2021年6月末でした。

コロナ禍でのお見合いから仮交際になりましたが、

保育士の女性会員様は、職場での人員不足が影響し、

本来の休日が中々取れず、月に1回くらいの頻度で

デートをされていました。

梅田でランチ、約1か月後に難波でランチ、

翌月には、ほぼ丸1日かけて滋賀・京都にドライブ。

この様なデート回数でしたので、

いわゆる結婚相談所のルールである、

「3ヶ月以内に結論を出す」という事が難しい状況でした。

男性側の結婚相談所さんと協議させて頂いて、

交際期間(真剣交際期間)を延長して頂きました。

そしてお見合いから6ヶ月後、女性会員様から

「成婚退会します!長い間待ってくれた彼にも感謝してます!」

というご連絡を頂きまして、無事にご成婚退会となりました。

基本のルールは勿論、守るべきものですが、

今回のようにコロナ禍でのご事情も考慮していきながら、

会員様にとって、【最善のアドバイス】をして行きます。

この女性のご成婚退会日は、2022年3月26日・・・。

そう!年に1度しかない【最強開運日】です!

一粒万倍日+天赦日+寅の日が3つ重なった日です!

幸せになる事は間違いありませんね!

 

ブライダル上本町ルフラン 伊藤義剛

大阪の結婚相談所、ブライダル上本町ルフランからのご成婚報告でした。

関連記事

大阪の結婚相談所から、綺麗な50歳女性と1、6カラットのダイヤ!

💛活動期間11ヶ月💛交際期間3ヶ月 🌷お写真はNGなのですが、ご成婚用紙に記載のとうり、 本当に美しい50歳女性会員様と ダンディーで俳優のような59歳男性とのご成婚。 誰もが羨ましく思うお二人でしょう! 彼女は活動して […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・31才綺麗な女性会員様が39才お医者様とご成婚

💛活動期間8カ月💛交際期間約2ヶ月 🌷31歳兵庫県在住の女性会員様が、ご成婚されました。 お相手男性は39歳のドクターの方です。 とってもお似合いの美男美女です❤ お見合は10月末で意気投合して交際スタート。 2回目のデ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・小学生女の子が「お父さんを探して!」

💛活動期間10ヶ月💛交際期間6ヶ月 🌷「結婚相談所のおじさん、新しいお父さんを探して!」 初めてご相談にお越しになられた時、 小学低学年のお嬢さんにお願いされました。 「ママは忙しいから、探してくれない。」 お母さんはま […]

詳細を見る