39才再婚女性&40才初婚女性の2組❤プロポーズを受けました!

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

【2組のWプロポーズを受けました】

①39才の大阪在住再婚女性会員様。

お子様はおられません。2月から初め出した婚活。

キッカケは、上本町ルフランで人気の

「親コン」です。

お母様からお問合せを頂き、親コンをご説明しました。

早速、お嬢様からご連絡を頂き、婚活スタート!

そんなスタート直後に現れたのが、今回の男性。

こんな事ってありますか!

いえ、不思議とあるんですよねぇ。

大阪市上本町で結婚相談所を開業して今年で10年目。

本当にビックリすようなスピード出会いは沢山ありました。

これまでの最短記録は、出会って

「20日!」

という信じられない早さでご成婚!

これは、ルフランの、いや、多分業界史上最速と思います(笑)

詳しくは、【ご成婚カップルのご紹介】しています。

②40才の大阪在住の初婚女性会員様。

彼女は、ご入会して約1年と4ヶ月になります。

綺麗な女性なので、スグに見つかる!?と思いましたが、

やはりそこは、お相手があるので、ピッタリの方には

中々出会うチャンスが無かったようです。

活動期間は少しかかりましたが、

プロポーズを頂いた男性とは、4月のお見合いです。

そう、出会って3ヶ月目というこれも理想の早さです。

お相手男性は、45才の愛知県在住の初婚さんです。

このお二人のエピソードは、かなり内容の濃いデート回数です。

後日、このエピソードをタップリご報告致します。

 

大阪市の結婚相談所、ブライダル上本町ルフラン 

お問合せ・ご予約はこちら

大阪の結婚相談所ならブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

「京都エリア・結婚相談会で見た!」京都と大阪の意外な違い!?

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 「京都エリア結婚相談会」での発見?です。 8/18(日)のグランヴィア京都ホテルで開催でした。 少し空き時間が出来たので、京都駅隣接のISETANに行きました。 紳 […]

詳細を見る

新型コロナもなんのその!44歳女性会員様と49歳男性が真剣交際に発展♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 新型コロナに負けない交際♡ 真剣交際に発展しました! 上本町ルフランの女性会員様44歳と49歳男性。 仮交際から「真剣交際」に発展しました。 仮交際というのは、お見合い […]

詳細を見る

令和3年上半期決算【連盟貢献賞】と【IBJ AWARD】を受賞させて頂きました。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 令和3年上半期が終了しました。 全国結婚相談事業者連盟から【連盟貢献賞】を 日本結婚相談所連盟から【IBJ AWARD】を 両連盟様より受賞させて頂きました。 令和3年 […]

詳細を見る