【私、名古屋に嫁ぎます】♡ご成婚までの3ヶ月♡episode1♡

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

【私、名古屋に嫁ぎます。】episode1

今回は、お見合いから4ヶ月でご成婚退会された

39才初婚女性会員様のepisodeをご紹介します。

まずは、ご入会されたのが2021年2月でした。

活動期間は1年と5カ月と少しかかりましたが、

とても良い男性にお出会いになられました。

お相手男性とのお見合いは2022年4月。

名古屋在住の男性側かのお申込みで、お見合い場所は大阪。

わざわざお越し頂いた事に、まずは感謝と好印象でした。

意気投合されて、お互いOKお返事で仮交際になりました。

 

【初デートは京都。お見合いから1週間後でした。】

point!素早い初デートは、大変良いですね。

お互いの中間地点で初デート。気配りも感じます。

 

【2回目デートは、7日後に名古屋へ。】

point!彼の職場・ご自宅付近を車で案内されました。

自分の環境を見て欲しい、その前向きな気持ちが嬉しかったそうです。

翌週に名古屋へ訪問。アクティブで素早く、良い感じです。

 

【3回目デートは、7日後に大阪へ。】

point!天王寺界隈で大阪を満喫して頂く、「大阪コテコテツアー」

通天閣・あべのハルカス・たこ焼き等を楽しまれました。

そして、翌週今度は彼が大阪へ。大阪の魅力を知ってもらいました。

 

episode1のまとめ

大阪と名古屋という距離があるにもかかわらずの毎週デート

まずは中間地点の「京都」から始まり、お互いの居住地域である、

「名古屋」と「大阪」での3週連続デートが、最高のスタートです。

このスピード感がとても大切ですし、なにより地域が偏りなく、

お互いの居住環境の確認も出来ています。

 

これが、今後の進展に大きく響きました!

その後の展開は、episode2でお伝えします!

 

大阪市の結婚相談所、ブライダル上本町ルフラン 

お問合せ・ご予約はこちら

大阪の結婚相談所ならブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

知っておくとタメになるかも?「お見合い」の由来・語源の豆知識について。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 普段から聞きなれた言葉「お見合い」。 その歴史と語源について少しお話しましょう。 「お見合い」という言葉は、もう皆さんご存知ですが、 その歴史は、鎌倉時代に始まった […]

詳細を見る

親の婚活【おやこん】の成果!お見合い成功➡交際に発展♡デートも順調です!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 ご両親から動いた【おやこん】順調です! 出会いが無かったお子様がデート交際中。 キッカケはご両親(お母様)の無料相談から始まりました。 初めてお母様から「無料相談」のご […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所のご報告!ご成婚ハネムーンで「ドイツ」へ!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 皆さん、こんにちは! 30代半ば同士のご成婚カップルから、 ハネムーンのお写真が届きました! 「ドイツ」がその行先で、とても綺麗な お写真を頂きました。 とても仲の […]

詳細を見る