急展開!真剣交際から23日で【ご成婚!】❤31才の奈良県在住女性❤

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

真剣交際からわずか23日!でご成婚へ❤

お互いの気持ちがピッタリ❤奈良県と滋賀県の出会い。

【結婚する】という意識が男女共に高いのが、

結婚相談所で活動している方の最大の特徴ですね。

 

お見合いの時から数えて、1ヶ月と12日目で真剣交際に。

その間のデートは3回で、京都・滋賀・神戸へ。

3度目のデートの際に、「真剣交際にしよう」となりました。

その日が7/24で、4回目、5回目とデートを重ねて、

【結婚しよう!】

こうお互いの気持ちが一致しました

お見合いから、2ヶ月と5日目に【ご成婚退会】になりました。

お見合いから、ご成婚までの気持ちの変化などを、

HPの「ご成婚カップル」の所でお話ししますね!

❤お幸せに❤

 

大阪市の結婚相談所、ブライダル上本町ルフラン 

お問合せ・ご予約はこちら

大阪の結婚相談所ならブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

5月ご入会の31才女性が真剣交際に♡お相手は理想の弁護士さんです!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 31才女性会員様が真剣交際に進展! お相手は理想の職業、38才弁護士さんです。 4月末にオンライン無料相談でご入会頂いた、 31才の女性会員さまが、ついに真剣交際に進展 […]

詳細を見る

出会って1ヶ月と10日で【真剣交際】に発展した大阪市在住37才女性♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 超スピード発展♡お見合いから40日目。 真剣交際に発展した37才大阪市在住女性! いつも会員様にはお話ししている言葉ですが、 「出会ってしまえば、とんとん拍子に進むんで […]

詳細を見る

初めての結婚相談所は【お試し体験登録】がおススメ♡わずか1週間でお見合い決定♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 初めての婚活の方なら、【お試し体験登録】から。 20代女性と30代女性が、体験登録後わずか 1週間以内で、お見合いのお相手が決定しました! 結婚相談所ってどんな所かな? […]

詳細を見る