大阪の結婚相談所/ご成婚事例・名古屋に嫁ぐ❤40才女性の婚活終了

💛活動期間1年6ヶ月💛交際期間約3ヶ月半

🌷40歳大阪府在住の女性会員様が、ご成婚されました。

活動期間は少しかかりましたが、とても素敵な男性と出会いました。

お相手男性は、45才の名古屋在住で大手自動車関係の職場です。

初婚さん同士で、とてもお似合いの男女です。

お見合いは大阪の上本町シェラトン都ホテルまでお越し下さいました。

とても背が高い男性で、にこやかな表情が好印象でした。

交際に発展したその後が、ご成婚の決め手になりました。

毎週のように、デートを重ねて遠距離を克服されました。

(デートのヒストリーは、ブログ欄でご紹介しています)

お見合いから1ヶ月で、真剣交際に発展して、

2か月目に、プロポーズを受けました。

通常では、この段階でご成婚退会へ・・となりますが、

お二人でお話しされて、ご両家に挨拶をされた後で、

成婚退会します、という事になりました。

3ヶ月目にご両家にご挨拶をされて、ご成婚退会となりました。

デートの回数・頻度・総時間が、遠距離交際の克服ですね

彼女は8月で職場を寿退社し、ご入籍は9月に。

11月頃に、名古屋にお引越し、挙式はその後相談して、

というスケジュールですお幸せに

 

ブライダル上本町ルフラン 伊藤義剛

大阪の結婚相談所、ブライダル上本町ルフランからのご成婚報告でした。

関連記事

大阪/結婚相談所のご成婚事例「プロポーズが空振り?保留って?」

💛活動期間6ヶ月💛交際期間3ヶ月 🌷37歳女性会員様、 ご入会後初めてのお見合いのお相手が運命の男性でした! 彼女は2年前にご成婚退会されたご夫婦のご紹介でご入会されました。 初めてのお見合い相手と意気投合! その後3名 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・♡コロナ禍でもドライブデートで乗り切った♡

💛活動期間7ヶ月💛交際期間約4ヶ月 🌷33歳大阪市在住の男性会員様が、ご成婚されました! お相手は36歳の綺麗な大阪市在住の女性です。 コロナ禍で緊急事態宣言、様々なご苦労があったご成婚です。 お見合いは7月でした。お互 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・大阪から岡山へのご成婚女性。

💛活動期間3年💛交際期間約6ヶ月 🌷34歳初婚女性が運命のお出会いでついにご成婚へ。 大阪から岡山へ嫁いでいかれました。 小柄で可愛いお声の持ち主です。 とっても優しい、男性とお出会いになられました。 いつもいつも笑顔を […]

詳細を見る