【ご成婚報告】東京にお嫁に行きます❤

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

47歳の看護師さんがご成婚です!

交際期間は4ヶ月!お相手は早稲田大卒で東京在住の56歳男性です!

お見合いは令和4年10月1日「ZOOM」のオンラインでした。

今やZOOMのオンラインお見合いは、結婚相談所では当たり前。

今回のように、(大阪)↔(東京)間などの遠距離の場合は、

【まずは、オンラインで】という風潮が常識になっています。

私がオンラインお見合いの「ホスト役」をさせて頂きました。

ホストが待っているところに、女性と男性が入室して、

お互いをご紹介したら、ホストは退出して、お二人だけでお話しします。

このオンラインお見合いからスタートした4ヶ月の交際。

ゴールまでの「遠距離恋愛について」お話しもお聞きしていますので、

【ご成婚カップルのご紹介】でお知らせしますね!

大阪市の結婚相談所、ブライダル上本町ルフラン 

お問合せ・ご予約はこちら

大阪の結婚相談所ならブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪府緊急事態宣言解除!結婚相談所の3匹のおっさんが集い、決起集会!?

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 大阪府の緊急事態宣言が解除! 3匹のおっさん結婚相談所が集って決起集会! 長~い自粛要請中もじっと耐えていた大阪府民。 努力の甲斐があって、緊急事態宣言が解除されました […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から嬉しい便り💛新婚旅行ハワイ&「入籍しました!」

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 今日は2組のご成婚カップルから嬉しいお話が来ました。 まずは、1組目。 昨年12月に出会って20日!でご成婚退会されたカップルです。 以前このブログでもご紹介しました […]

詳細を見る

日本結婚相談所連盟(IBJ)最新バージョン「AI」を導入しました!

結婚相談の新しい味方が誕生!最新婚活システム 人工知能「AI」を大阪の関西ブライダル 上本町ルフランが導入完了しました! 新化する婚活システムの最先端、 人工知能「AI」が活躍する時が来ました。 開発は日本結婚相談所連盟 […]

詳細を見る