大阪の結婚相談所/ご成婚事例・東京と大阪☆遠距離交際❤も問題なし!

💛活動期間1年2ヶ月💛交際期間約4ヶ月

🌷46歳大阪市在住の女性会員様が、ご成婚されました。

運命のお相手男性は、東京都在住の56歳男性です!

早稲田大学卒で年収も1200万円。

まさに高学歴で高収入!しかも大変穏やかで真面目な男性です。

初めてのお見合いは令和4年の10月、オンラインでした。

コロナ禍でスタートし始めたZOOM使用のオンラインお見合い。

コロナが収まりつつある今ではも、遠距離は勿論、

大阪同志のお見合いも、まずはオンラインで・・。

という風潮が結婚相談所では普通になっています。

ルフランがホスト役で私がお二人をご紹介しました。

その時に、男性を拝見した時の感想がまさしく、

「穏やかそう」「誠実そう」「真面目な感じ」でした。

40分間のZOOMお見合いが終わって仮交際に。

ご成婚退会時には、女性会員様おひとりでご来社でしたが、

女性スタッフと一緒にアレコレ伺ったのでご紹介します❤

Q「オンラインでの印象はいかがでしたか?」

A「プロフィールのイメージと同じで感じが良かったです」

Q「遠距離ですがどれ位のデート頻度でしたか?」

A「月に2回大阪に来てくれました。LINEはほぼ毎日」

A「何気ないLINEが、私には心地よかったです」

Q「真剣交際に進もうとしたキッカケは?」

A「12月のXmas前に、結婚を考えている、と言われたことですね」

Q「毎回のデートの時点で、ある程度この人!って感じていた?」

A「そうですね。凄く節度を持って接してくれる男性だと思いました」

Q「最後に、結婚しよう!と決心出来た事は?」

A「自分のスタイルや考え方に合っていたからだと思います」

❤色々とアレコレお聞きしてしまいましたが、笑顔でお答えくださいました。

東京の23区にお嫁に行かれるので、現在新居をお探し中です❤

❤ご入籍は5月で、彼女の誕生月にされるそうです

遠距離の交際は、いろいろ制約があり難しいとお考えの

婚活男女がおられると思いますが、一概に言えないものです。

それよりもまずは大切なのは、

自分とお相手が合っている関係かどうか?

ではないでしょうか?

大阪の結婚相談所、ブライダル上本町ルフランからのご成婚報告でした。

ブライダル上本町ルフラン 伊藤義剛

関連記事

大阪/結婚相談所のご成婚事例「おやこん」ママが出来て嬉しい💛

💛活動期間6ヶ月💛交際期間4ヶ月 🌷こちらのお写真は、微笑ましくて、心が和むお写真です。 40代再婚さん同士のお出会いで、 お子さんは男性側の小学生。 とても素直で可愛いお嬢さんで、 「ママが出来て良かった、毎日が楽しく […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所・ご成婚事例/年下男性から猛アタックされてご成婚!

💛活動期間4ヶ月💛交際期間3ヶ月 🌷6歳年下男性との運命の出会い! 51歳(再婚)女性会員様と45歳男性。 とても印象的なご成婚でした。 彼女はお見合い前は「少し違うかな?」 と感じていましたが、実際お会いして意気投合! […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所・ご成婚事例「シッカリ目標設定した男性」

💛活動期間6ヶ月💛交際期間4ヶ月 🌷45歳男性会員様と41歳女性。 男性会員様は交際中に、ダイエットをして スリムな体型を短期間で作り上げた 「こうと決めたら成功するまでする!」タイプ。 穏やかで優しい彼女に少しでも気に […]

詳細を見る