大阪の結婚相談所からのご報告!お見合い成功率=50%!

結婚相談所なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン。

大阪で婚活中の独身男女の皆さん!

良いスタートをきっていますでしょうか?

2017年もスタートしまして、

先週早くもお見合いが10組ありました。

土日の2日間での成立組数です。

半分のお見合いが成功しまして、

新しいカップルが5組誕生です!

30代は勿論ですが、40代

50代も!なんと最高は70代同士!

まれにあるのがこの70代です。

今、独身時代は何も40前後に限りません。

死別・生別れ、様々な理由がありますが、

高齢者は、独りで暮らす事に大変不安で、

不便さもあり、支え合うパートナーが

近くに居てくれたら・・と感じています。

又お子様が成人以上で、家庭を持つと、

親から離れて暮らすので、お子さん自身

自分の親が独りで何かと心配・・のお声も。

近くに住んでいる場合はまだ安心ですが、

離れていると何かと心配なようですね。

そんな事情からこの年代でもあるんですよね。

でも今はやはり、40代前後の男女が主流。

ついで多いのが30代、50代~60代。

年々ですが、結婚適齢期が遅くなり、

今は男性=35歳・女性=30歳。

ついに、30代=結婚が平均値になりました。

40代同世代同士も勿論嬉しいですし、

60代同士も今回はお付き合いにもなり、

様々な年代のカップルが続々と誕生です!

思いもよらないお話でのお見合いや、

何度かチャレンジしてのお見合いまで。

その1つ1つが大切なプロセスですね。

良いご縁になりますように!

結婚相談所なら大阪の、関西ブライダル上本町店ルフラン

 

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所主催/婚活パーティー初参加男性がマッチング!

大阪の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 大阪市の一流ホテル・スイスホテル南海大阪で、 6/12(日)婚活パーティーが開催されて、 54歳男性が初参加して頂きました。 17対16で、しっかり2時間のパーティ […]

詳細を見る

新規女性会員様と、提携の心斎橋・写真スタジオへ同行させて頂きました。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 新規会員様の女性と、写真撮影のためスタジオ入り。 やっぱりプロフィール写真って大事ですよね! 「婚活」にとって第一印象がとても大切なお写真。 上本町ルフランと提携さ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から嬉しい便り💛休日が違ってもシッカリ交際でご成婚。

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 ご成婚されたカップルが、大阪市内で結婚式を挙げられた おハガキを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。 おハガキは、30代半ば・初婚さん同士です。 交際期間は約1年 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です