大阪の結婚相談をご成婚退会ご夫婦から、驚きの秘話を聞きました!

大阪で結婚相談なら、

関西ブライダル上本町ルフラン。

1年前にご成婚退会されたご夫婦がお立ち寄り下さいまして、

「何故?私が、上本町ルフランに結婚相談に来きたか?」

「入会の時は、言わなかったんですけれど・・」

と元女性会員様が、含み笑いでお話し頂きました。

「とある占い師の方が、ここを指名したんです!」

P1110663 - コピー

女性「伊藤さん、実はね私、占いの先生にも感謝しているんです。」

伊藤「?占いの先生ですか?」

「結婚をしたいと相談したら、上本町ルフランに行きなさい、と言わて」

「え!そうなんですか?どちらの占いの先生?」

「堺方面の有名な方です、伊藤さんとは面識ありませんよ」

「私知っている占いの先生はいないので・・。」

「ルフランに貴方のチカラになる方がいます、と言われました」

「そうだったんですか!?どうしてウチだったんでしょうか?」

「わかりません、ネットでたくさんの相談所はありましたが、」

「そこで、貴方のお相手も見つけてくれます。とハッキリと」

「えー、!どうして入会の時には私に内緒で?」

「今は言うべきでないかなと、でも当たりましたね!」

「ホッ、良かったです。最初に聞いていたらプレッシャーが(笑)」

「本当に入会して3ヶ月少しで見つかってしまいました(笑)」

このお話にはビックリしましたねぇ。

信じるも、信じないのも人それぞれですが。

このお二人は、その占いの先生に見て頂き、

天赦日(年に数回しかない最高の日)に入籍、転居もされました。

ご家族で集まっての、サプライズ挙式もされたというお話も。

そのお写真も見せて頂きました。

ニッコリ笑ってm「又、遊びに来ますね!」と言って

仲良く手を繋いでお帰りになられました。

P1110668

お土産を頂きました、懐かしいお菓子です。

本当に仲良しのご夫婦で、ホッコリします。

結婚相談なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン

関連記事

大阪の結婚相談所が使う最新データー・結婚願望&結婚しない理由の報告。

大阪の結婚相談所 関西ブライダル上本町ルフランです。 30代・40代の現状報告、「結婚願望」について。 男性と女性とでは、考え方が違うのか? 自分と同じ考え方がどれくらいいるの? などをご報告します。 「未婚者の生涯の結 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から嬉しい便り💛新婚旅行ハワイ&「入籍しました!」

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 今日は2組のご成婚カップルから嬉しいお話が来ました。 まずは、1組目。 昨年12月に出会って20日!でご成婚退会されたカップルです。 以前このブログでもご紹介しました […]

詳細を見る

令和2年の開運日「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」はこの日です!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 令和2年6月20日(土)は、「天赦日」+「一粒万倍日」 が重なった、最高の開運日です! 令和2年では、1月22日と6月20日の2日のみが、 「天赦日」と「一粒万倍日」が […]

詳細を見る