はじめまして!大阪の結婚相談所「関西ブライダル上本町ルフラン」です。

大阪市の結婚相談所、天王寺からもスグ!

関西ブライダル上本町ルフランです。

初めまして!結婚相談なら大阪の

関西ブライダル上本町ルフランへ!

大阪メトロ・谷町9丁目か、

近鉄大阪上本町駅からスグのところにあります。

地下通路(近鉄・大阪メトロ共通)の7番出口を

上がって下さい。上がったところが、三菱UFJ銀行です。

そのあがったところの電柱広告もあります。

7番出口を上がれば、徒歩30秒もかかりません。

天王寺方面の方は、谷町線が便利です。

こんなビルの外観が見えます。

このビルの4Fです。

アットホームな雰囲気で、家族のように対応致しております。

相談事例やご成婚実績も多数です。

どうぞ、安心・安全な「婚活・結婚相談」にお越し下さい。

なお、プライバシー保護の為、

完全個別の予約制でご予約賜っています。

結婚相談所なら、大阪の関西ブライダル上本町ルフラン。

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所からご成婚報告。婿養子さんを迎えられました!

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 4月末に、今年6組目のご成婚報告です。 今回、少し難しい案件の結婚相談でした。 45歳女性は、婿養子さんを希望との事。 現在、養子さんを希望は少ない案件です。 ご […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所から新年のご挨拶!あけましおめでとうございます!

大阪・天王寺の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです! あけましておめでとうございます!  いよいよ、2015年、いや平成27年ですか? 早いデスネー。もう平成になって27年ですよ。 さあ、今年こそ!絶対良いお相 […]

詳細を見る

大阪・結婚相談所のお得な情報/男性の方婚活パーティーご参加費用を半額!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 今回は、男性限定ですがお得な情報です! 3月になりました。明日からは、少し気温も上がるようです。 婚活パーティーにとっても良い季節になりそうです。 今の現状ですが、 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です