大阪の結婚相談所/上本町ルフラン」FMラジオに1時間・生出演!

結婚相談所なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン!

昨日ご縁があって、「FMはしもと」さんの毎週水曜生放送

20時~21時「interview  with you!」

1時間の生放送に、ゲスト出演させて頂きました。

パーソナリティーの SHILFEEさんの、

絶妙で唐突な質問攻めに合いましたが(笑)、

なんとか1時間の生放送をおえました。

e5301e865ca92ee5b3502f93c46e0df6-300x225

FMはしもとさんは、和歌山エリアですので、

大阪のリスナーの方には、地域的に流れていないようです。

あっという間の1時間で、お伝えしたい事が出来たかどうか?

心配でしたが、放送終了後、放送局入口にお二人のお母様が!

「聞いていましたよ!」とお声をかけて下さいました。

ツイッターでも、「婚活って楽しそう・・」とメッセージも。

婚活パーティーでの「ウケル態度」や、「女性から好感の持てるワザ」

「どうして結婚しない?出来ない?」など、

親御さん目線や、ご本人の考え方など、

色々な切り口でお話出来たと思います。

大阪で婚活をお考えの男女の方。

一度、1時間の無料相談にご予約下さい!

じっくりお話をお聞きするのが、結婚相談の基本。

貴方にピッタリの婚活方法を一緒に考えましょう!

「行動なしでは、成果なし」「動いたからこそお話が来る」

これが私の持論です。

ラジオ放送でもお話したように、30代・40代など

年齢は関係ありません!

今の時代50歳初婚の男性が20%、女性10%です!

さらに増加して、ゆくゆくは30%が未婚=初婚で終わる!

こんなデーターが、すでに出ています。

「自然な出会いを」はもう、時代に会っていないのですから!

結婚相談所をお探しなら、大阪市の関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所主催/婚活パーティー初参加男性がマッチング!

大阪の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 大阪市の一流ホテル・スイスホテル南海大阪で、 6/12(日)婚活パーティーが開催されて、 54歳男性が初参加して頂きました。 17対16で、しっかり2時間のパーティ […]

詳細を見る

39才再婚女性&40才初婚女性の2組❤プロポーズを受けました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 【2組のWプロポーズを受けました】 ①39才の大阪在住再婚女性会員様。 お子様はおられません。2月から初め出した婚活。 キッカケは、上本町ルフランで人気の 「親コン」で […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所から「新しいママをありがとう!」2週連続!ご成婚報告です

大阪・天王寺の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 先週に続き、又嬉しいご報告!新しいカップル、 いや新しいご家族の誕生です! 男性会員様(41歳・女の子1人)が、 44歳女性とのご成婚報告に来てくださいまし […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です