大阪市内結婚相談所/上本町ルフラン」HPリニューアル完成!

ホームページが完全リニューアル!大阪市内・天王寺・中央区エリアの結婚相談所・

関西ブライダル上本町ルフランです。

大阪市内で婚活するなら、まずは一度HPをご覧頂き、

関西ブライダル上本町ルフランにお問合せ下さい。

30代・40代での婚活はもちろん、50代~70代の

いわゆる中高年の婚活もお任せ頂いております!

一流ホテルで毎月2回以上開催される、

年代別婚活パーティーは平均20対20

で多くの出会いのチャンスがある!と好評をいただいております。

もちろん、初めてのご参加・お一人での参加の男女が多く、

会員様中心の婚活パーティーですが、そこに体験ご参加も可能ですし、

スタッフが会場で色々なサポートもさせて頂きますので、

安心してご参加いただけます。

 

但し、初めてのご参加の場合ですが、

「事前来店」が必要で、免許証等のご本人確認が出来るもの

をご持参いただき、パーティーのお写真をお見せして、

ルール・マナー・会話のコツなどをお話しさせて頂きます。

この「事前来店型」=「身元を確認出来た方々」

の集まるパーティーなので、安心で安全に開催されるパーティーです。

「沢山の男女とお話しするのは苦手なんですが?」

という方には、1対1の個別でご紹介をさせて頂きます。

北海道から沖縄までの約9万人会員様の中から、

貴方の希望条件に合った方々を、PCかスマートフォンで

ご覧頂きご紹介をする最新のシステムを利用できます。

自宅で24時間・365日活動できるのが便利ですね。

まずは、「無料相談」にご予約頂ければ幸いです。

「完全個別の予約制」で個人のプライバシーも守られますのでご安心下さい。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 P1090256

大阪の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所連盟主催/婚活パーティー初参加女性!お二人ともに大成功!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 4/24(日)ホテルニューオータニ大阪での婚活パーティー。 初参加女性がお二人ともに、マッチングしました!   緊張であまり話も出来なかったようですが、 […]

詳細を見る

結婚しましょう!♡今度は32歳女性がプロポーズされました!♡告白までの軌跡1~3

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 プロポーズを受けられた32才事務系女性会員様! お相手は34才の大変穏やかで聡明な男性です♡ 着実にデートを重ねられて、9回目でついにプロポーズ! 「交際中」のご参考に […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/今年もご成婚者様からたくさんの年賀状を頂きました!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 1/5(土)から新年の営業をスタートしました。 本日1/6(日)早速のお見合いが3組です。 良いスタートダッシュで全員が交際に進展すればと思います! さて、今年も沢 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です