大阪の結婚相談所/上本町ルフラン「あけましておめでとうございます!」

今年も、結婚相談なら大阪の

関西ブライダル上本町ルフランへ!

新年あけましておめでとうございます!

昨年はなんだかんだで、12/30まで営業をさせて頂きました。

2017年もスタートしましたね。

「今年は婚活しよう」「今年はお見合いパーティーに出よう」

そんな気持ちになっていませんか?もしも迷っているなら、

この新年のうちに、決断しませんか!?

1年の計は元旦にあり。今朝、四天王寺さん、生國魂さんへお参りに行きました。

でも、スタート切るなら早いうちに!お誕生日が近い男女は特に!

誰でも必ず、1歳ずつ年齢を重ねて行くものですよね?

独身の方で、少しでも婚活をお考えなら、男女問わず

1歳でも年齢が若い!方が断然に有利なんですよ!

えっ?女性だけではないの?と思いの方も多いでしょう。

違うんですね、男性もやはり1歳でも年齢が若いほうが有利です。

女性なら、なおさらなんですよねぇ。最重要項目です。

アラサー、アラフフォーも、関係ありません!

50代の女性もそうですよ!少しでもお考えなら、早く!

一流ホテルの婚活パーティーは、大阪市内が多く、

今月は難波スイスホテル・ホテルニューオータニ大阪です。

女性が先行でドンドンお席が埋まってきております!

女性も男性もお急ぎ下さい!ご予約フォームでお問い合わせを。

結婚相談所なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン

関連記事

他社から乗り換えされた男性が、入会1ヶ月半で真剣交際に進展しました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 昨年11月末にご入会頂いた、55歳男性会員さまが 50歳女性と真剣交際に進展!ご入会して1ヶ月半です。 無料相談のご予約を頂き、週末にご来社下さいました。 真面目で誠実 […]

詳細を見る

好印象を与える、お見合いの服装・髪型【女性編】ココをcheck!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 初対面のお相手とのお見合い、場所はホテルのカフェ。 さあ、どんな服装が男性に好印象を与えるのか? よくご相談を頂くキーワードですね。 結婚相談所に入会して初めてのお見合 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所・上本町ルフランは大阪市内・天王寺からスグの好立地!

大阪・天王寺で結婚相談なら、アクセス便利な 関西ブライダル上本町ルフランへ! ご好評頂いている、関西ブライダル上本町ルフランの 「挙式場サポートサービス」は、関西圏での挙式場探しのお手伝い。 今回も20代の新しいカップル […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です