大阪の結婚相談は上本町ルフランへ💛これでハートを射止めた!ご成婚報告です。

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン!

連続のご成婚報告です!50代・再婚さん同士!

交際期間4ヶ月ですが、かなりアツイお話でした。

初めてのお見合いでの印象も大変良かったのですが、

ポイントが最高に高かったのが、2回目と3回目のデート!

ここに、大事なポイントがあったとお話でした。

「結婚相談所にもこんな男性がいたんだ!」

というのが本音です、とお話下さいました。

2回目のデートが、大阪市の「海遊館」だったそうです。

彼女がデートに行きたい場所を、すっとさりげなく実行。

壮大な海のワールドを眺めていると、

20代の時のような「トキメキを感じた」そうです。

今までの人生の中で最近忘れていたモノを見つけた・・

そんな感じではないでしょうか?

3回目のデートは、神戸の海辺のお洒落なイタリアンのお店。

そこからの夕日が落ちて行くロマンチックな自然風景をジッと

二人で眺めて、時間も忘れてしまうようなひと時を過ごされたそうです。

「ああ、素敵な時間だな」と、この時も感激されたようです。

相手の気持ちをグッと捕まえて、ラインでのやり取りは続き

朝起きても、今までの独りの時のような不安は無くなり、

今日も1日頑張ろう!という前向きな感情が芽生え、

そうなれば、自然と笑顔がでて、明るくなったようです。

職場仲間からも、「何かあった?雰囲気が変わったね!」などと

言われる事も多くなったようですよ。

交際中には、お相手の気になる部分がチラチラ見えたそうですが、

**ここからが、この女性の名言!**

今まで違う人生を歩んできたから当たり前かな?

ひとつひとつを自分の中でクリアにして行こう!

自分の事も嫌な所があるでしょうから・・

この男性!と信じた自分を信じよう!

このような考え方で、乗り越えられた、と。

そして、ご報告時には、「幸せさらに上昇中です!」

と明るく元気にお話下さいました。

この日も、知り合って4ヶ月記念「毎月開催?(笑)」

のデートらしく、大阪の一流ホテルでディナーです。

男性が、女性のハートをガッチリつかんだのは、

今、彼女がどこに行きたいか?どう過ごしたいか?

をキャッチしたからではないでしょうか?

難しいですが、そう試みる男性の気持ちが大切ですね。

大阪で婚活中の皆さん!頑張りましょう!

大阪の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフラン

関連記事

大阪の結婚相談所が何故?東京エリアに?「関東地方の方は優しかった!💛

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。  関東エリアの相談会での印象は、 「皆さん、とても素直で優しかった!」 お一人ずつ、1対1でお話を伺ってきましたが、 産まれも育ちも「関西の大阪」コテコテ浪速魂の私 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所のココが知りたい!❹職業別【近畿の会員様データー編】報告と検証

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 大阪の結婚相談所ってどんな方がいるの? 無料相談会で必ずと言って尋ねられるのがこの質問です。 年齢層、学歴は?職業別は? やはり初めて結婚相談所に出向かれる方々は 心配 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所を上手く利用してご成婚するには②

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 初めて大阪の結婚相談所の利用をご検討中の方へ。 まずは、たくさんある大阪の結婚相談所の中から、 どこが自分に合っていそうな所なのか?が重要です。 そうは言ってもやはり […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です