大阪の結婚相談所から45歳女性会員様のご成婚報告💛純真な45歳男性と!

結婚相談なら、大阪の

関西ブライダル上本町ルフラン!

大阪で婚活中の男女の皆さん!こんにちは!

昨日、またまたご成婚報告にお越し頂きました!

45歳同士、出逢って1ヶ月と20日でのゴールイン!

初めてあった時から、「この方信頼できる!」

お二人共に、そう感じたようですよ。

1週間に1度くらいのペースでデートを重ねて、

約半日くらいの時間をかけてお会いしていました。

一番印象に残ったデートが、万博公園。

そしてなんと、2度目のデートで「ペアウオッチ」をプレゼント!

P1100285

女性は、「嬉しいけれど、良いのかなぁ」と少し戸惑いも。

男性からの、真面目で純真なアプローチが続きていきました。

女性が、「とても素朴で心の綺麗な男性です!」

というお話しのとうり、好感度の高い男性でした。

礼儀正しくて、清潔感もあり、とにかく「純真」です。

男性がご挨拶の時に、「〇〇さんにプロポーズさせて頂きました!」

「幸せにします。家族も大変喜んでいます!」

と元気にお話し下さいました。

お写真は、お顔出し出来ませんが、満面の笑顔のお2人。

お帰りの際には、仲良く手をつないで・・・。

とても微笑ましい、初々しいお二人でした。

大阪で結婚相談所をご利用中の婚活中男女に、

おふたりからの応援メッセージを頂きまた。

「自分の想いを、素直に相手に伝えましょう!」

お二人共この言葉でした。皆さんも、頑張っていきましょうね!

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

 

 

 

関連記事

大阪の「全国結婚相談事業者連盟」より、成婚優秀賞を頂きました。

大阪の結婚相談所 「関西ブライダル上本町ルフランです。 全国結婚相談事業者連盟から、 昨年下半期においての成婚数に対して、 表彰状を頂きました。 私どもの結婚相談所では、 ①日本結婚相談所連盟(IBJ) ②日本成婚ネット […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所から嬉しいお知らせ💛ご成婚報告に来られました。

結婚相談所をお探しなら、大阪・天王寺の 関西ブライダル上本町ルフランへ。 本日9/12日、ご成婚報告に来てくださいました。 女性会員さま(52歳・再婚さん)と 男性(59歳・再婚さん)です。 女性が入会して頂いたのが、今 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所を上手く利用してご成婚するには②

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 初めて大阪の結婚相談所の利用をご検討中の方へ。 まずは、たくさんある大阪の結婚相談所の中から、 どこが自分に合っていそうな所なのか?が重要です。 そうは言ってもやはり […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です