ご成婚女性からの嬉しいLINEを頂きました!待望の赤ちゃん誕生です!

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

ご成婚退会された女性から嬉しいお知らせ!

「元気な女の子が産まれました!」

2540グラムの元気な女の子です!

(お写真はフリー素材からです)

2018年にご成婚退会の女性。

大阪から離れて、現在は滋賀県でお住まいです。

ご成婚退会後も、お手紙を頂きまして、

「滋賀県で頑張ってまーす!」と書かれてました。

こちらの女性が初めて大阪の結婚相談所の門をくぐったのは、

同じ職場の先輩女性のススメで、この先輩女性がルフランでご結婚されました。

「大阪で結婚相談所をしている社長を紹介するよ!」

と言ってご紹介下さいました。

【ご縁は連鎖するもの】と常に思っています。

ご成婚退会時に頂いた、お礼のお菓子などは、

新しくご相談にお越しになられた方へお出ししています。

今回の「ご縁の連鎖」で、赤ちゃんが誕生してとても嬉しく思います。

お母さんになられた女性は、色白で元気が良くて、

とても明るい、可愛い女性です。

誕生した赤ちゃんもきっとお母さんのように、

スクスクと元気で成長されるでしょう!

「コロナが落ち着いたら、連れて行きますね!」

と嬉しい言葉まで頂きました!

〇〇さん、楽しみにお待ちしておりますね!!

さあ、次にご縁の連鎖になるのは、【貴方】ですよ!

結婚相談所なら大阪市のブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談所なら、ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

39才シングルマザー会員様が46才男性と『真剣交際』に発展❤しました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 【シングルマザーの39才女性が真剣交際に】 3歳の女の子を一生懸命育てておられる会員様が47歳男性と真剣交際! 男性も再婚者で、お子様はおられません。山口県在住の大学教 […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所、上本町ルフラン!婚活パーティーでマッチング!

大阪・天王寺の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 今回は大阪の一流ホテルでの、 婚活パーティーのお話です。 桜もそろそろ開花ですね! 「婚活」で貴方も素敵な「開花」をしましょう! 「本気の婚活」「身元保証型 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所へ嬉しいお便り・私達、結婚💛しました!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 こんな可愛いお便りが届いて感激です! 昨年の9月にご成婚退会された30代女性会員さんから、 結婚式のお写真が届きました。 彼女は大のスヌーピーファン。色々なグッズを […]

詳細を見る