39才シングルマザー会員様が46才男性と『真剣交際』に発展❤しました!

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

【シングルマザーの39才女性が真剣交際に】

3歳の女の子を一生懸命育てておられる会員様が47歳男性と真剣交際!

男性も再婚者で、お子様はおられません。山口県在住の大学教授です❤

お互い結婚経験者同志なので、気持ちが伝わっているのでしょう。

コロナ禍ですが、蔓延防止措置があけて、大阪で親子3人でデート。

大阪城の遊覧船を楽しんで、一緒に食事も。

そして、今度は、親子で山口県へ。

ここでも楽しい時間を、親子3人?で過ごされました。

【お嬢さんは、どんな反応されてます?】

こう女性会員様に質問すると、

【とても、なついてくれています。楽しい様です❤】

大阪府と山口県という距離はありますが、

お会いする時は、シッカリ時間を作って、

有意義にデートして下さいました。

今度は、GW中にまた大阪までお越し下さるそうです!

【真の3人親子】になる日は、そう遠くない予感がします❤

あと少し、ご成婚までシッカリサポートして行きます。

 

 

大阪の結婚相談所、ブライダル本町ルフラン 伊藤義剛でした。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所からお知らせ☆医療系職種の男女!お探ししています

大阪の結婚相談所、関西ブライダル上本町ルフラン の会員様で、医療系の職種の方をお探しです。 「医療系職種の独身男女」で、そろそろ婚活しようかな? とお考えでしたら、一度お問い合わせを! 「ルフラン会員様の一例は、」 ♤男 […]

詳細を見る

結婚相談所・大阪「関西ブライダル上本町ルフラン」50代男性のご相談。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 大阪市内在住の50歳・初婚男性がご相談にお越しになりました。 安定した職業、不動産収入もしっかりある男性です。 なぜ、今まで?と思う方が本当に多いですね。 しっかり […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/上本町ルフラン「あけましておめでとうございます!」

今年も、結婚相談なら大阪の 関西ブライダル上本町ルフランへ! 新年あけましておめでとうございます! 昨年はなんだかんだで、12/30まで営業をさせて頂きました。 2017年もスタートしましたね。 「今年は婚活しよう」「今 […]

詳細を見る