ご成婚女性とオンライン茶話会の【神話伝説】再び?参加者はご成婚!?

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

【ご成婚女性とのオンライン茶話会出席者は成婚する!?】

実際に大阪の結婚相談所、上本町ルフランで婚活経験されて、

晴れてご成婚となった女性と、

現在活動中の女性会員様とのオンライン体験談茶話会。

1回目からの神話伝説があり、再現!?の可能性が!?❤

1回目の茶話会は、2021年3月に開催しました。

ご成婚された45才元女性会員と参加者3名の女性会員様。

「なんと!その内2名が、」

その年11月にご成婚退会されました!!(^^)!

同じ月の11月に!「しかも!」

お話し下さった45才元女性会員様の挙式月の11月です!

もう、これは神ががっていると思いませんか!?

そして、今回第2回目が31才、3回目が37才の元女性会員でご成婚者。

そう!この37才女性ご成婚者が、

1回目のご参加者だったんです!

この37才ご成婚女性との茶話会に参加した女性・・・。

この中から、新たに神話伝説の「ご成婚連鎖誕生!」

が誕生する日が来ると最高です!

大阪の結婚相談所、ブライダル本町ルフラン 伊藤義剛でした。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所で急増中!40代・男性婚活、遅くはありません!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 40代初婚の男性婚活相談。 今まで、仕事が充実して忙しさのあまり、 出会いに恵まれなかった。こういうお話です。 スリムな体型、端正なお顔立ち、 年収は600万少し、 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からご成婚報告💛47歳再婚の女性会員様です!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 今年も残りわずかになりましたが、 今年13組目のご成婚退会が決定しました。 こちらは47歳女性会員様で、 2年コースでしっかりと活動されて、 期限キッチリでご成婚退 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所が伝授!お見合いパーティー好印象の女性の条件とは?

 大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 さて、今回は、婚活パーティーに初めてご参加される、 女性のご来社。免許証でご本人確認後、 マナールールのご説明をさせて頂きました。 そこで、ご質問されたのが、 「 […]

詳細を見る