海を渡ってのご成婚❤42歳女性会員様と42歳の男性!

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

遠距離交際が実って42歳女性会員様がお嫁に行かれました

大阪市在住の42歳女性会員様。海を渡って嫁がれました。

お相手は同じ年の男性です。え?何処の国??・・・・

アメリカ?イタリア?いえいえ・・・

『淡路島』です!

自然豊かな土地で「日本で最初に生まれた島」から【国生みの島】とも言われ、

淡路玉ねぎ・淡路牛などが有名ですが、自然豊かな土地で

【あわじ花さじき】と呼ばれる花畑、

パワースポットと言われる【伊弉諾神宮】も有名ですね。

そんな魅力タップリの淡路島に42歳女性会員様が嫁がれました。

お出会いから10ヶ月間の交際期間が無事に実りました!

大阪↔淡路島という、遠距離でしたが、しっかりとデートを重ね、

お互いのご自宅にも訪問し、ご両親のお顔合わせも無事に終了。

つい先日には、引っ越しもお済になり、新しい生活のスタートです。

結婚相談所で出会ったからこそ、出来た事も多数ありました。

遠距離交際期間のストーリーを取りまとめて、

【御成婚カップルのご紹介】コーナーでお知らせしますね!

大阪市の結婚相談所、ブライダル上本町ルフラン 

お問合せ・ご予約はこちら

大阪の結婚相談所ならブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所の東京旅物語・結婚相談会エピソードⅡ☆到着スグの女性編

 大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 大阪でお見合いのご紹介の仕事を終えて、 新大阪駅にスグに向かって東京へ。 途中で新幹線が、何かのトラブルで線路上でストップ! 「えー!どうしたん!?」 と焦って […]

詳細を見る

明日にも【緊急事態宣言🎤?!】大阪府民はシッカリ自粛!4/4(土)in梅田

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 「明日、緊急事態宣言か!?」 今も外出自粛、テレワーク、時差出勤など、 あらゆる手段で感染拡大予防をしてきた皆さん、 宣言されたら、さらに身動きが取りにくいですね。 4 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から、本気のトライ!40代男性がカップルになりました!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 大阪で婚活中の独身男女の皆さま、 いよいよ2016年もあとわずか。 もう12月になりましたよ!早いですよねぇ。 何かと気忙しい12月ですが、 やはり今結婚活動をされ […]

詳細を見る