大阪の結婚相談所/ご成婚事例・遠距離克服❤淡路島へ嫁ぎます!

💛活動期間1年2ヶ月💛交際期間10ヶ月

🌷42歳大阪府在住の女性会員様が、ご成婚されました。

お相手男性は、同じ年の42歳男性です!

女性会員様に「こんな条件の男性と出会いたいです」とお伺いしまして、

色々検索をして「この男性にお申込みされては?」とお勧めしました。

兵庫県淡路島在住の男性にお申込みをしたら、OK頂きグランヴィア大阪でお見合いに。

わざわざ大阪までお越し頂いたので、女性も感謝でした。

コロナ禍だったので、マスク越しなので

あまりお顔はハッキリ見れなかったようですが、

お話しが合って仮交際に進まれました。

デートも遠距離でしたが、月に1~2回は三ノ宮まで車で来られ、

神戸布引ハーブ園や、大阪駅でのショッピングなどでお会いされました。

一番の思い出に残るデートは神戸空港だったそうです。

そんなデートのたびに、報告を頂いて、

「優しい男性です」というコメントが毎回来ていました。

既にお引越しもお済になり、男性が

「彼女は東京ディズニーランドが好きなので、出来れば年内に連れて行ってあげたい」

とお話しされ、本当に優しい男性だな、と感じました。

末永くお幸せに❤

大阪の結婚相談所、ブライダル上本町ルフランからのご成婚報告でした。

ブライダル上本町ルフラン 伊藤義剛

関連記事

大阪の結婚相談所のご成婚事例・「おやこん」親御さんの一言で!💛

💛活動期間2年💛交際期間6ヶ月 🌷32歳男性会員様と29歳女性。 男性がご入会を決意したのは、お父様の一言でした。 ある平日の夜に突然ご来社された男性会員様。 「会社では出会いが無く、結婚出来るのか?」 と自分でも心配し […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・55歳男性会員様が綺麗な48歳女性とご成婚❤

💛活動期間1年💛交際期間5ヶ月   🌷55歳大阪府在住の男性会員様が、ご成婚されました。 お相手女性は、同じ大阪在住の48歳の綺麗な女性です! とても素敵でお似合いのお二人です! おふたりで是非お越しくださいね!とお願い […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からご成婚事例「出会った時から決めました!」

💛活動期間6ヶ月💛交際期間3ヶ月 🌷イケメン40代男性会員様と 4歳年下で大きな瞳が魅力の女性とご成婚。 出会って約3ヶ月でのご成婚で、 お2人共に「合った時からこの人かな?」 とお感じになったそうです! 美男美女の素敵 […]

詳細を見る