【55歳男性会員様がご成婚】綺麗でスタイルの良い48歳女性!お似合いで素敵なおふたりです!

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

大阪市在住同志の55歳男性会員さまと48歳女性がご成婚

お見合いから5ヶ月間でのご成婚退会です。

とても綺麗でスタイル抜群の女性を射止められました!

お見合いから意気投合したおふたり。

デートはランチやディナーがメインのようです。

週に1回くらいはお会いしていたようで、回数を重ねてきたら

今度は京都などへお出かけデートをするようになったそうです。

彼女に「男性の何処に魅かれたんですか?」

とお尋ねしたら「他人を大切にする気持ち」「人の悪口を言わない」

「誰にでも優しい男性」というお返事でした

詳しい事は、『ご成婚カップルのご紹介』の所でお知らせしますね!

大阪市の結婚相談所、ブライダル上本町ルフラン 

お問合せ・ご予約はこちら

大阪の結婚相談所ならブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所が何故?東京エリアに?「関東地方の方は優しかった!💛

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。  関東エリアの相談会での印象は、 「皆さん、とても素直で優しかった!」 お一人ずつ、1対1でお話を伺ってきましたが、 産まれも育ちも「関西の大阪」コテコテ浪速魂の私 […]

詳細を見る

天王寺あべのハルカス「無料結婚相談会開催」2日目は3組のご相談。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 天王寺あべのハルカスで「無料結婚相談会」開催。 8/9(金)2日目のご相談は合計3組の方のご相談をお聞きしました! 1組目は30代半ばの綺麗な初婚の女性です。 どん […]

詳細を見る

大阪天王寺の結婚相談所「関西ブライダル上本町ルフラン」懐かしい人達との再会!

大阪・天王寺の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 今日からGW突入~!!です!天気も良いし、 皆さんお出かけでしょうか? 先週の土曜日でしたが、毎年1年に一度集まる 「仲間の会」がありました! 昨年よりも […]

詳細を見る