就活中の55歳女性会員様が真剣交際に!❤お相手男性は9歳年上の方です。

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

転職して就活中でもある55歳の女性会員様が真剣交際に進展。

かなりの激務だった前職場を退職して、新しい仕事を探している一方で、

「結婚したい」という気持ちがさらに強くなり、婚活でも頑張っていた彼女。

入会して11ヶ月目の、昨年11月半ばに今のお相手男性とお見合いされました。

これまでも30名くらいお見合いを経験されて来ましたが、

中々良いお出会いには恵まれませんでした。

就活と婚活・・。二刀流で頑張った結果、

就職先も決まり、真剣交際に発展も勝ち取られました!

これからの彼女の行く末を見守りたいと思います。

大阪市の結婚相談所、ブライダル上本町ルフラン 伊藤 義剛

お問合せ・ご予約はこちら

大阪の結婚相談所ならブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談は上本町ルフランへ💛これでハートを射止めた!ご成婚報告です。

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 連続のご成婚報告です!50代・再婚さん同士! 交際期間4ヶ月ですが、かなりアツイお話でした。 初めてのお見合いでの印象も大変良かったのですが、 ポイントが最高に高かっ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚報告です!45歳男性と41歳女性です!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 年末近い12/26(土)またまた嬉しい ご成婚報告にお二人でお越し下さいました。 入会期間約6カ月少し。婚活パーティーにも参加したり、 1対1のお見合いもこなしなが […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/今月3組目!ご成婚報告にお越し下さいました💛

大阪で結婚相談なら、 関西ブライダル上本町ルフラン! 今月3組目のご成婚報告にお越し下さいました! しかもわざわざ、姫路市からお越し頂き感謝です。 ご成婚ラッシュの関西ブライダル上本町ルフランです! 今年11組目、7月は […]

詳細を見る