大阪の結婚相談所・最短ご成婚記録大幅更新!出逢って20日!💛

大阪の結婚相談なら、

関西ブライダル上本町ルフラン!

遂に新記録が!出逢って20日でご成婚の衝撃の話!

初めてお会いしてから20日でゴールインされました。

「私、プロポーズされたので受けちゃいました!」

と、この女性会員さまが衝撃のお電話が入りました。

「えー!早いですが、本当に良いの?」

と何度も確認したのは、当然ですよね( ;∀;)

P1110330

クリスマス前のイブイブの日。

嬉しいご成婚報告にお越し下さいました!

今年12組目のご成婚です。

私の大好きな女性会員さんのおひとり。

41歳の綺麗で可愛い彼女がご成婚です!

お相手は、なんと3歳年下の男性です!

さらになんと、出逢ったのが12/3。

そう、20日前が初めての出逢い。

過去の最短交際期間は、1ヶ月と19日。驚きでしたが、

今日この男性とお会いして◎でした!

まるでクオーター?の様な端正なお顔。

落ち着いたお話のし方で、優しい笑顔でした。

「あ、この男性なら安心!幸せにしてくれる!」

お話を伺って行くとそう実感しました。

頼りがいのありそうな男性ですので、

きっと彼女を大切にして下さるでしょう!

大阪で結婚相談所をご利用の方。

大阪で婚活パーティーにご参加の方。

これから、婚活を始めようとお考えの方。

皆さんにも素敵な出会いが来ますように! 伊藤祐子でした。

結婚相談なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

 

関連記事

天王寺あべのハルカス「無料結婚相談会開催」2日目は3組のご相談。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 天王寺あべのハルカスで「無料結婚相談会」開催。 8/9(金)2日目のご相談は合計3組の方のご相談をお聞きしました! 1組目は30代半ばの綺麗な初婚の女性です。 どん […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所に、超💛可愛い訪問者🐶が来られました。

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 男性会員様がお越しになりました。 可愛い女の子を、ふたり!?(2匹)連れて! どちらも「マルプーちゃん」です。 マルチーズとプードルのミックスで、 表情がとても可 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所に届いたロールスクリーン。5窓を取り付けしました!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 引っ越ししたてのサロンに待望の品物が到着! 5つの窓のオーダーロールスクリーンです。 2つの窓は、オレンジで暖かいイメージ。 3つは、ホワイトで清潔感と安心感を。 […]

詳細を見る