大阪の結婚相談所初企画☆ご成婚者様&現役会員様コラボ☆忘年会開催!

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン。

ご成婚者さまと現役会員さまとのコラボ企画。

12/20(水)に初企画の忘年会を開催しました。

P1110325

P1110326

30代~72歳までの場広い年齢層。

神戸市や宝塚市からもお越し頂き、18名で開催。

ほぼ、全員初対面ですが、とても気さくに和気あいあい。

お互いのご紹介などもされて、賑やかでした。

ご成婚者から、現役活動会員さんへのエールや、

面白エピソードや、成功のキッカケなど、

ご成婚後の色々な話題などが披露されて、

現役活動会員さまも、実態談に耳を傾けていました。

「色々な話を聞けて良かったです!」

「又、こんな企画を次回もお願いします」

というお声を沢山いただきました。

準備が少し、大変ですが(笑)

そしてなんと、この忘年会で2組カップルが誕生!

どこで「出逢い」があるかわかりませんね。

P1110329

〆のデザートタイムまで、約4時間のロングタイム忘年会!

最終のお帰りが、5時間後でした。(笑)

あっという間に楽しい時間が過ぎました。

この1年を振り返り、新しい1年の

良いスタートに拍車がかかれば嬉しいです。

12/23日には、ことし12組めのご成婚報告

に来られる予定です。また、こちらでご紹介しますが、

とうとう最短記録?でご成婚が誕生です!

きっと皆さんも驚かれるでしょう!

大阪お結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所主催/スイーツ🍴パーティーで、2組マッチングしました!

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! しっかりお話出来る少人数・カジュアルパーティー。 5対5の少人数でのスイーツパーティーを開催しました! 男性1名が前日携帯を落として不参加となりましたが、 この少人数 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からご報告/奈良の有名老舗会場にて結婚式をされました!

結婚相談なら大阪の 関西ブライダル上本町ルフラン! 37歳男性と、34歳女性が今年3月にご成婚退会されました。 そのカップルが今月、良いお天気の中で挙式を無事おえられました。 由緒ある有名な奈良の老舗会場です。 穏やかで […]

詳細を見る

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所主催の「スペインバル・婚活パーティー」9組マッチング!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフラン 婚活パーティーです。 8/23(日)北浜スペインバル、 婚活パーティーに男女12対12で開催しました。 スペイン料理を召し上がりながら、 約2時間のパーテ […]

詳細を見る