大阪の結婚相談所からご成婚報告。30代女性会員様と40代の男性です💛

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン!

今年11組目のご成婚です!

クリスマス前に、とても嬉しい報告です

32歳の綺麗な女性会員さんと44歳男性。

交際期間6ヶ月でゴールインされました!

八木さん成婚1

とても優しい男性に出会いました!

こちらの女性会員さんは、女の子がお1人います。

まだ小学生ですが、「早くお父さんが欲しい!」

お相手にご事情があり、前夫と早くに離別されています。

この年代のお子さんは、まだまだ親の愛情が必要です。

周りの友達もほとんどご両親と一緒。

そんなお子さんの希望に叶える事が出来ました。

今回はお子様は、ご実家に預けて来られました。

クリスマスプレゼントを用意していましたが、

P1110312

P1110311

お母さんに預けました。喜んで下されば嬉しいです!

お相手の男性は、初婚さんです。

新しいお父さんになれるよう、じっくり

お子さんとも向き合い、6ヶ月経ちました。

「まだまだこれからですが、幸せにします!」

こう力強くお話下さり、安心しました。

男性の覚悟のようなオーラを感じて、

お世話をしてきて良かった、と思います。

大阪で結婚相談所や、婚活パーティーなど活動中の独身男女の皆さま。

貴方にお似合いのお相手が見つかる事を願います。

幸せを掴んで下さいね!

関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所の東京旅物語・結婚相談会エピソードⅡ☆到着スグの女性編

 大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 大阪でお見合いのご紹介の仕事を終えて、 新大阪駅にスグに向かって東京へ。 途中で新幹線が、何かのトラブルで線路上でストップ! 「えー!どうしたん!?」 と焦って […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所に、超💛可愛い訪問者🐶が来られました。

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 男性会員様がお越しになりました。 可愛い女の子を、ふたり!?(2匹)連れて! どちらも「マルプーちゃん」です。 マルチーズとプードルのミックスで、 表情がとても可 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談なら2016年9月から毎月連続ご成婚更新中のルフランへ!

結婚相談所を大阪でお探しなら、 毎月連続ご成婚実績のある 関西ブライダル上本町ルフランへ。 かれこれ3年程ですが、「毎月のご成婚連続更新中です!」 今日は今月ご成婚退会の女性会員様と 最後の退会に向けての打ち合わせをさせ […]

詳細を見る