大阪・天王寺の結婚相談所「関西ブライダル上本町ルフラン」サロン移転1周年!

結婚相談なら、大阪・天王寺の

関西ブライダル上本町ルフランへ!

本日10/1で、サロン移転1周年を無事迎えることが出来ました。

ありがとうございます。

大阪市天王寺区から、大阪市中央区上本町西へ。

サロンを移転してはや1年です。

会員の皆様、ご紹介を頂いた方々、

お問い合わせを頂戴した皆様、

関係各位の方々に深く感謝いたします。

志新たに、成婚数のUPに向けて

更なる努力していきたいと考えております。

今は晩婚化・未婚率急増の時代です。

生涯未婚率(50歳時の未婚率)は、

男性・20% 女性・10%を超える状況です。

このままでは、70年後日本の人口は「半分」になる!

という予測すらあります。

微力ながら、このような事態を改善していけるような

「お手伝い」を使命と考えて、努力していきます。

皆様の周りで、「婚活」「結婚」についてお悩みや、

相談したい・・という方がおられませんか?

「1時間ほどの無料相談会」をさせて頂いております。

プライバシー保護の為、「完全個別ご予約制」にて受付中です。

ご本人確認できる書類のみ、お持ちいただきましたら結構です。

どんな年齢の方々が、どんな活動しておられるのか?

どうして、ご成婚までに至ったか・・・など、

今まで約1300人のご相談をお聞きしてきました。

何かお役に立てるお話が出来ると、確信しております。

ご本人のかわりに「ご両親さま」も多数お越しです。

お気軽に、お問い合わせフォームからご予約下さい。 

大阪の結婚相談所、関西ブライダル上本町ルフラン。

 

関連記事

大阪の結婚相談所・最短ご成婚記録大幅更新!出逢って20日!💛

大阪の結婚相談なら、 関西ブライダル上本町ルフラン! 遂に新記録が!出逢って20日でご成婚の衝撃の話! 初めてお会いしてから20日でゴールインされました。 「私、プロポーズされたので受けちゃいました!」 と、この女性会員 […]

詳細を見る

【結婚して下さい】兵庫県在住の30代男性がプロポーズをお受け頂きました♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 遂に緊張するその時がやってきました! 「私と結婚して下さい!」 33歳男性会員様と28歳女性。兵庫県在住同志のお二人です。 お見合いは令和3年3月28日でした。 意気投 […]

詳細を見る

45歳の綺麗な看護師の女性会員様が【♡真剣交際♡に発展】ご成婚はもう目の前!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 とっても綺麗な45歳女性看護師の会員様。 嬉しい【真剣交際】に発展しました! 大阪のとある病院で看護師として、懸命に働いておられる会員様。 この3月くらいからは、コロナ […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です