大阪心斎橋の写真スタジオへ。2組の女性と同行させて頂き、お写真撮影完了です。

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

プロフィール用の大切なお写真

プロのスタジオにお任せるのが最適ですね。

10/22(木)10/24(土)に新規女性のお2人と同行させて頂きました。。

結婚相談所に入会したら、まず初めにプロフィール作成。

絶対必要なお写真。とても大切ですね。

大阪心斎橋のホテル日航大阪さんの真ウラにある、

ピックスドゥ大阪さんをいつも利用させて頂いています。

ただ、お写真を撮るだけではありません。

【メイク】【ヘアーセット】【撮影+データー】【補正修正】

のセットでいつも特別価格で利用させて頂いております。

❶メイク

フルメイクとポイントメイクが選択できます。

フルメイクは、全てメイクを落として下地から。

ポイントメイクは、プロのメイクさんが手直ししてくれます。

いつも使わない化粧品や技術などを経験出来ます。

普段より濃いめの仕上がりになりますが、写真映えします。

撮影終了時にご希望であればメイク落としもOK。

❷ヘアーセット

メイクが仕上がったら、ヘアーセットです。

ロングでもショートでも勿論OK。

女性でしたら、より魅力を引きだたせてくれますし、

男性でしたら、男らしく好印象のスタイリングに。

ここでも、新しい貴方の発見があるかもしれません。

❸写真撮影

いよいよカメラマンの前で撮影開始。

まずはカメラテスト。明るさとお顔の左右をお撮りします。。

貴方は、お顔の左右でどちらが好きですか?

人によってお顔の左右で、印象が違うという方が多いです。

この撮影の開始タイミングで、私もスタジオに入ります。

1枚の素敵なお写真を選ぶ作業に参加させて頂きます。

カメラマンが色々なポーズをアドバイスされます。

見る方向、指先、背中・肩、首など細かくアドバイス。

「ハイ、口角挙げて!」「そう、最高の笑顔ですよ!」

平均ですが、20~40カットぐらいを撮影しまして選びます。

その大切な「1枚」のお写真選び」に参加させて頂きます。

ご本人も、私も「この写真で行こう!」という意見が一致したものです。

❹補正修正

1枚が決まったら、補正して頂きます。

「えっ!?修正!」と思う方が多いのですが、

「二重まぶたに変える」「体型を変える」などでは勿論なく、

「お肌色合い調整・美的調整」とお考えください。

◎結婚相談所で活動最初のお仕事は、プロフィール撮影です

お手持ちのスマホの自撮りやプリント写真でもOKですが、

出来るのであれば、プロにお任せされることをおススメします。

大阪の結婚相談所、ブライダル本町ルフランの伊藤義剛でした。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所に神戸から結婚相談に。休日がわからない男性?

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 令和元年の5月1日の10時。まさに令和第一号のご相談です。 こちらの40代男性(初婚さん)は、わざわざ神戸市から 電車を乗り継いで、お越し下さいました。 まずはご挨 […]

詳細を見る

幸せ♡ラッシュは続きます!♡今度は44歳初婚女性が真剣交際に発展しました♡

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 令和元年末~令和2年に入って続々と ご成婚退会、真剣交際に発展など、 今まさに、上本町ルフランは 「幸せ♡ラッシュ」が止まりません! 今度は44歳初婚女性会員様(公 […]

詳細を見る

占い師さんが、「大阪の結婚相談所上本町ルフラン」に行きなさい!

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 つい先日ご来社頂いた方のお話です。 お越しになったのはなんと!現役プロスポーツ選手でした! ご入会記念?にサインまで頂きました! この方は何処かの占い師の方に「婚活」 […]

詳細を見る