占い師さんが、「大阪の結婚相談所上本町ルフラン」に行きなさい!

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン。

つい先日ご来社頂いた方のお話です。

お越しになったのはなんと!現役プロスポーツ選手でした!

ご入会記念?にサインまで頂きました!

この方は何処かの占い師の方に「婚活」について

ご相談されたそうです。

そして「上本町ルフランに相談に行けば出会いがある」

とお告げされたそうです!

勿論どこの占い師の方かわかりませんし、

まして「提携」などはどこともしていませんよ。(笑)

じつは1年半前も同じように何処かの占い師の方に

相談して来られた方がおられたんです。

勿論、全く別の占い師の方です(方面が違うので)

その1年半前の方は、ご入会して約4ヶ月で

無事「ご成婚退会」されました。

その事をこの方にもお話したら、ビックリされていました!

私が一番ビックリしていますが(笑)

逆にプレッシャーがかかりますが、頑張ってお世話して

無事にご成婚まで行って頂きたいと思います。

でも、占い師の方には感謝ですが、たくさんある

結婚相談所からお選び頂いた理由をお聞きしたいです。

やはり、なにか「見えた」んでしょうね。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

 

 

関連記事

初めての結婚相談所は【お試し体験登録】がおススメ♡わずか1週間でお見合い決定♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 初めての婚活の方なら、【お試し体験登録】から。 20代女性と30代女性が、体験登録後わずか 1週間以内で、お見合いのお相手が決定しました! 結婚相談所ってどんな所かな? […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所は、他府県でもご成婚!石川県在住同士39歳&40歳。

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 2017年、最初のご成婚です!なんと石川県の会員様。 大阪のしかも大阪市の上本町の結婚相談所で、何故?金沢なの? とお思いの方がおおいでしょうね。 これは、日本全国 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から、40代初婚女性・婚活パーティー初参加!

 結婚相談所なら、大阪/天王寺/大阪市の 関西ブライダル上本町ルフランへ。 1月の9日からの3連休中でのおひとり、 40代女性の方がご来社頂きました。 パーティーのご参加の為の事前来店です。 どう見ても30代半ば?と思う […]

詳細を見る