大阪・天王寺の結婚相談所から嬉しいお知らせ💛ご成婚報告に来られました。

結婚相談所をお探しなら、大阪・天王寺の

関西ブライダル上本町ルフランへ。

本日9/12日、ご成婚報告に来てくださいました。

女性会員さま(52歳・再婚さん)と

男性(59歳・再婚さん)です。

女性が入会して頂いたのが、今年3月中旬。

ほぼ6ヶ月活動でのご成婚となりました。(^^♪

P1050853-150x150

女性が入会して頂いたのが、今年3月中旬。

ほぼ6ヶ月活動でのご成婚となりました。(^^♪

入会初めの頃は、「不安」「不信」「期待」

などが入り混じっておられました。

これはどなたにでもある事です。

色々な方とお見合い、交際を経て

「運命の出会い」が7月に。女性会員さまが、

「お見合いの時からとても感じが良くて・・・」

と交際に。交際中も、メール・電話はもちろん、

ほぼ毎週1度はデートをする・・・

という事でお互いの距離がグーンと

近くに。デートの帰り、遅くなる時は自宅近く

(三重県)まで車で送って頂いたようです。

「ダンディーだし、一流企業にお勤めだし、とにかく優しいです」

と当初からそうお話頂いていました。

「こんなに優しくてしかも、こんなに自分の事を想ってくれるなんて」

「新しい、今までに無い生活がスタートしますね!」

とニコニコ笑顔でお話下さいました!

男性が、「本当にこんな素敵な女性とめぐりあえた事に感謝します!」

と言って頂いた時が、最高の瞬間でした。

「この女性だ!!」と直感されたようで、

交際期間は2ヶ月と3週間でのゴールイン!

「出会いに感謝」というお2人とも

同じ言葉を言っていただきまして、

「ご縁は必ずある!」と改めて確信しました。

今、婚活をお考えの独身男女の方。

考えているよりも、まずは、行動を!

「無料相談」にご予約下さい!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所・関西ブライダル上本町ルフラン

 

関連記事

31歳の女性看護師さん♡シフト勤務でも大丈夫♡順調にデートを重ねてご成婚!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 休日の曜日が違っていても、全然大丈夫! ♡気持ちがあれば、いくらでもデートを重ねられました♡ 31歳の小柄で礼儀正しい、可愛い女性看護師さんがご成婚です。 シフト勤務で […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚の会員様が、新婚旅行のお土産をご持参下さいました!

大阪の結婚相談は、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 すっかり春になりましたが、 婚活パーティーや、お見合いに最適の季節。 活動中の独身男女の皆さん、頑張っていますか?! 今日は、3月に挙式されて、4月に新婚旅行に行かれ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/関西ブライダル上本町ルフラン💛ご成婚報告。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 今年8組目ですが、ご成婚報告にお越し下さいました。 2年間の活動で、お見合いが50人越え! 「本当に結婚出来るのか?」 42歳で入会活動して、44歳で出会うことが出 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です